※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

帝王切開されたかた第一歩どのようにして歩きましたか?痛さが怖くて前へ進めません。

帝王切開されたかた第一歩どのようにして歩きましたか?

痛さが怖くて前へ進めません。

コメント

ぽぅ

点滴スタンドにしがみついて、傷を軽く押さえて歩きましたよ♪ファイト~o(`^´*)

ゆあかりまま

怖いですよね。
看護師さんが付いてくれましたよ。
点滴のポールを持ちながら、ホントにすり足で歩くも痛い。
3日くらいポールなしでは歩けませんでした。

ばちばち

同じく気合いです!
痛いけど動かないとトイレにも行けないですし、尿意を感じたらすぐ行動しないと動きが遅すぎて漏れちゃう!と思い必死に歩きました!笑
動けば動くほど回復早いって聞いたので頑張りました😊⭐️

あいあい

初めまして!
私も激痛を耐えて点滴棒と旦那の手を力一杯握って気合いで歩きました。
痛いのは当たり前で異常なわけではないし、辛いけど頑張るしかないです!!(;o;)
産まれてきた可愛い赤ちゃんのことを思って頑張ってください!!

私は歩かないと子供に会えない!とおもって必死に頑張りました。トイレ行くのも痛くてめげましたが子供に会えるためなら!!と思い頑張りました🙌子供の力ってすごいですよね💗

だっちゃん

点滴の棒?にしがみついてヨタヨタとトイレ行ったりしましたよ(*^^*)
癒着が1番怖かったので、すぐ動かないとと思って気合いで頑張りました!

みちょん

私はトイレに行きたくなってしまってそれまで歩いてなかったのに漏れる!っておもい必死で歩きました笑
痛かったですが歩いた方が早く慣れるといわれました!

気合いですね笑
平気なふりして歩こう!
って意気込んで歩きました!笑
3日目には普通に
歩けるようになってて
先生に早っ!て笑われた
覚えがあります笑