※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめごろう
妊娠・出産

生理の血みたいな出血があり、クリアブルーで検査したら青い線が出たが、再検査では反応なし。妊娠していないか心配です。

4日前に生理の血みたいな出血をしていて3日で止まったのでおかしいなと思いクリアブルーで検査をしてみたところ青い髪の毛線が出ました、その直後にクリアブルーでもう一度検査をしたところ何も反応が無く、また血が出てきてきます。

これは妊娠してないですかね(´;ω;`)

経験者さん教えてください(´;ω;`)

コメント

ちゃんころ

私も同じようなことがありましたが、その時は化学流産でした>_<

• ちょめごろう

ちょめごろう

化学流産してしまったのでしょうか(´;ω;`)

• 6月20日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

病院に行ってエコーで見てもらうのが早いと思いますが、もし妊娠していたとしてもそのくらいの薄さだとまだ週は浅そうですよね(TT)

• 6月20日
  • ちょめごろう

ちょめごろう

そうなんですよね(´;ω;`)
    病院に行くのが一番いいと思うのですが早そうで(;ω;)また血もでているし、、

• 6月20日
✿さとあゆ✿

陰性かなーと思います。
今も出血が続いてるなら生理(化学流産)かと思います( ˟_˟ )

• ちょめごろう

ちょめごろう

そうですよね(;ω;)
    有り難うございます(;ω;)

• 6月20日