※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
妊娠・出産

海外製ラッキーテスト早期妊娠検査薬で薄いラインが出たけど、反応が薄いか不安。経験者の意見を聞きたい。掛け布団が原因かも。

初めまして‼︎海外製ラッキーテスト早期妊娠検査薬について質問させて下さい‼︎
今週期は今までにないくらいの高温期だったので、期待していましたが、全く反応なし。最近は掛け布団が暑く寝苦しかったので、基礎体温の高さは掛け布団のせいなのかな…と昨日薄い布団にしたところ、今朝案の定いつも通りの基礎体温…。
望みなし‼︎と諦めるために、検査薬を使ったところ…本当に僅かですがラインが…‼︎
ネットで検索すると、反応は薄いけど蒸発線は出にくいとか…。
経験者の先輩方‼︎同じような方がいらっしゃいましたら、コメント下さい‼︎
検査薬は写真には写りませんでした…。

コメント

うっすらでも線が出てたら妊娠してますよ❤️
高温期何日目に検査しましたか😄?
ラッキーテストの排卵検査薬は感度がいいですが、早期妊娠検査薬は感度が悪いとママリで聞いたので、私は高温期16日目にラッキーテストの早期妊娠検査薬をためしたら陽性がでました!
逆に高温期12日目に生理後1週間から使えるドゥテストがフライング向きときいたのでやったら反応ありました😉

• ❄️

❄️

お返事ありがとうございます😊
    高温期11日目です!ただ、排卵からは12日目かと!
    ドゥテストですね‼︎か、買ってみます‼︎
    昨日から体調が優れないので、もしかして!いやいや考えすぎ!を無限ループしています^^;
    ありがとうございました😊

• 6月20日

退会ユーザー

妊娠してるといいですね!😄

• 6月20日
  • ❄️

❄️

先輩方の経験談、励みになります!
    本当にありがとうございました😊

• 6月20日
みゅーと

高温期13日目で、写真のような幻の線でしたが‼️
妊娠してましたよ!

• ❄️

❄️

ま、まさに私もそれです!
    同じすぎて嬉しい❤️
    このまま継続出来るように頑張ります‼︎

• 6月20日
葉っぱ

高温期12日でうーーすっらでその後濃くでてきました!ラッキーテスト感度はちゃんとしてるみたいですが、反応の色はうすいです!

期待大ですね♡体温も高温期の範囲です◎
でも科学流産もありえますので気長に待つのがいいとおもいます!

• ❄️

❄️

感度がちゃんとしてても、色で出てくれないと素人には分かりにくいですね…笑
    化学流産も心配ですが、検査薬に反応が出たのが初めてだったので!
    このまま頑張ります‼︎

• 6月20日
  • 葉っぱ

葉っぱ

明日はドゥーテストとかつかってみてはどうでしょう?♡授かってるといいですね♡

• 6月20日
abc

着床したかどうかくらいの時期っぽいですね!
反応でたなら妊娠してると思います❤二段上がりに見える気もしますし、ドキドキですね✨

• ❄️

❄️

そう言っていただけて嬉しいです❤️
    え、やっぱり二段上がりに見えますか?実は私も期待しちゃってます笑
    ドキドキしながら過ごします‼︎

• 6月20日
みみみ

うっすら写メにもうつらないぐらいの高温期12日目から徐々に濃くなり妊娠してましたよ!
高温もかなりキープしてますし見える色付きの線が出たなら可能性大です( •̀ .̫ •́ )✧濃くなることを祈ります!

• ❄️

❄️

なんだか勇気が出てきました‼︎笑
    ただ、仕事が体を動かしてなんぼ!みたいなところがあるので、それが心配で…。このまま継続出来るように祈るばかりです‼︎

• 6月20日