※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後の生理遅れに不安。妊娠超初期症状を探し、気を紛らわす方法を知りたい。経験者のアドバイスを求めています。

先日初めて人工授精を行いました。
今日が生理予定日で今までほぼ予定通りか早めに生理が来るのですがまだ生理が来ていません。

もう少し待ったらいいのですが、期待と不安でそわそわしてしまって😅

妊娠超初期症状を検索しては当てはまるものを探しています笑

同じようにソワソワしてらっしゃる方おられますか?☺️
そんなときどうやって気を紛らわしていますか?

また妊娠された方で超初期症状があった方おられましたら参考に聞かせていただきたいです✨

よろしくお願いします。

コメント

あい

1人目人工授精で授かりました。
生理予定日付近になったらそわそわしますよね🤭
私は思い切って妊娠検査薬を使っていました!!

超初期症状としては気分悪さ、胸のチクチクした痛みと足の付け根がツーンとした痛みがありました。

授かってますように🙏✨

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね☺️
行動あるのみ!と思い、海外の妊娠検査薬を大量購入して、心置きなく使ってました。
超初期症状は生理前とほとんど同じで難しいですよね😂

妊娠してる時は検査薬やる前に悪阻がきてたからなんかわかったかな😌

ミリちゃんママ🔰

私も状況が一緒でソワソワしてます。毎日妊娠検査薬しないと落ち着きません。🫨

ちひろ♪

私の場合、生理前の症状と明らかに違うなって思ったのは
生理前に増えるはずのおりものが、妊娠するとぱたっと出なくなる事です。2回の妊娠ともにそうでした!よく妊娠するとおりもの増えるって見ますけど、あれは6週くらいからのことで、超初期は逆に出なくなるっていう方結構おられると思います🥹