※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんり
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたいけど、ぽっちゃりしている私にもできるか悩んでいます。同じような方の写真や衣装を教えてください。

私は妊娠前から太っています😭
セルフでマタニティフォトを撮ろうかと悩んでいるのですが、ぽっちゃりしてる方でマタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか?
どんな衣装を着られたか、出来れば写真付きで教えていただきたいです😊✨

コメント

もしもしかめ

ごめんなさい!写真ないんですが、、
妊娠して153センチ60キロぐらいになりましたがマタニティフォトとりましたよ✨
旦那と合わせたかったので白のブラウスにダメージデニムって感じでカジュアルな感じにしました(^^)

• のんり

のんり

コメントありがとうございます😊
    リンクコーデいいですね❤️

• 6月21日
ayuko_o*

身長153センチ50キロのデブです。
元々47キロでしたが、妊活のためのホルモン治療で3キロ太りました。

わたしの写真でよければ💦
デブに加え、むくみで足は見せられる状態ではなかったので隠すか、写さないかしました。

• ayuko_o*

ayuko_o*

プロフィール写真も、同じ時に撮ったマタニティフォトです。

• 6月19日
  • のんり

のんり

お写真付きでありがとうございます😊
    とても素敵なお写真ですね❤️
    しかも全然細い!笑
    やっぱり脚はむくみますよねー😭

• 6月21日