※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

お腹の線が気になる。薄くなる方法は?水着が着たい。旦那は気にするなと言うけど、気になる。羽織るか迷う。

お腹にできた 正中線?って
どのくらいで薄くなりましたか?😭
薄くなる方法とかありませんかね?😭

この前 可愛い 水着を見つけて
去年は妊娠がわかって
海にもプールにもいけなかったし
今年は1日子供を実家でみてもらって
行けたらなっておもってるのですが
やっぱりお腹の線が濃くなったのが気になって..

旦那は 気にするなよっていよるけど
気にしますよね😂笑

上に羽織るのきて
お腹は かくしとこうかな 🤔

コメント

tanpopopon

私ボロボロとれましたよ!垢擦りとかでも落ちませんかね?
気になっちゃいますよね😭

しっぽっぽー

こんにちは☆

私も産後3ヶ月です!
妊娠中はおへその上下にしっかり濃く正中線が出てしまいました💦
お腹周りの皮膚はそのうち新陳代謝で剥がれていくとどこかで見て、お風呂あがりにボディーミルクを擦り込むだけにしていました💡

3ヶ月たった今は、妊娠中の約半分くらいまで薄くなってきました!!

調べた時には保湿はしておいた方が良いとありました( ^^)人(^^ )