※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

検査薬で反応あり、病院では未確認。出血ありで生理と思われるが、線が濃くなり中。黄体ホルモン注射の影響も考慮。妊娠発覚に関する経験を聞きたいです。

検査薬で反応出たけど
病院ではまだ見えないって言われて
後々妊娠発覚に繋がった方いますか?
検査薬薄く反応⇨出血、生理だと思います。
今日昨日より線が少しだけ濃くなる。
内診してきましたが、まだ見えないとのことで
体温が2日下がったら生理だと思う、
高温期が続いたら月末に来てと言われました。
もう出血してるので私的には諦めてます😭💦
黄体ホルモン注射打ったのでその影響で
反応してしたのかなとも思ってますが
みなさんのお話聞かせてください。

コメント

ゆーちゃん

あたしそうでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
今、9周くらいです!!
出血も体温低下もありましたが
妊娠継続しましたよ👶💓

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます!
    私普通に生理っぽいんですよー量も多いしなんかカスっぽくていつもと違うんですが😭💦
    先生からはなんて言われましたか??

    • 6月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    あたしは
    検査薬陽性→病院で何も見えない→出血
    のような感じでした💦💦
    鮮血だったし量も多い時があって
    初期流産かも。と心配していましたが
    二週間安静にしていて病院行ったら
    胎嚢確認できました😳
    先生からはとにかく安静に。との事でした。
    あたしもママリでかなり相談しましたが
    初期は出血もよくあったりで
    でも、赤ちゃんの生命力を信じるしかできないから
    あたしはその生命力を信じながら
    お腹さすったりしていました👶
    みみみさんのところにも
    赤ちゃんがきますように👶🍀💓

    • 6月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    なんか、泣きそうになりました😭❤️赤ちゃん育ってよかったです😢💓💓本当妊娠ってすごいですよね‼️‼️あまり早く病院に行ってもエコーでも見えないですよね😭💦‼️出血したのに赤ちゃんは生きてたなんて本当すごいです!私もそうだったらいいなあ😢💓💓

    • 6月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    ちなみに二週間後安静ってことは、胎嚢確認できたのは何週くらいだったんですか??

    • 6月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    あたしは、去年の夏に初期流産をして
    今回も出血があった時
    ほんとに自信がなくなりました。。。
    望みも捨てた方が良いのかな とか
    マイナスに考える事もありました😞⤵
    でも、ママリの皆さんに支えてもらって
    赤ちゃんの生命力を信じるようになれました👶
    あたしが一番最初に受診した時は
    アプリ計算で4周~5周くらいだった気がします!
    次の受診は、アプリ計算7周半ばくらいで
    そこで胎嚢が確認できました!!!
    でも、次の病院の時に
    心拍と胎芽確認できたんですが
    先生に大きさからすると7周くらいかなー?と言われました。

    • 6月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!私も流産経験あるのでお気持ちすごくわかります!だから毎回慎重になって、検索魔になって変にストレスになっちゃうんですよね😢赤ちゃんの生命力信じるって大事ですね!💕💕私も出血止まったらまた検査してみます‼️‼️‼️
    心拍確認は、だいたい7週でしたかね??😱✨みんながフライングして検査したりするのってだいたい4.5週あたりなんですかね??

    • 6月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    わかります!!!
    あたしも検索魔になってます( ´•ω•` )
    むしろ今でも不安な事は調べたりしています💦💦
    ストレスは赤ちゃんに悪いって聞きますもんね、、、
    あたしも気を付けないとってほぼ毎日思っています😣
    はい😳💓
    あたしも、みみみさんの赤ちゃんの生命力信じています💪
    そのくらいです😊💡
    まだ正確な周期がわからず
    だいたい7周くらいかな?と言われただけで
    次の病院が明日なので
    その時にしっかりわかればと思っています!
    あたしはたぶん、2.3周くらいでやりましたよ(;´・ω・)
    早期妊娠検査薬でやったんですが
    その時ですらうっすらとしか線が出なかったので
    だいぶ早くにやったと思います💦💦

    • 6月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます❤️❤️❤️
    妊娠菌もらっちゃいます‼️‼️(笑)

    やはりフライングしちゃいますよね!だから早く病院行っても見えないから無駄金?ってみんな書いてるんですね‼️‼️反応出ても二週間くらい様子見てから病院行くほうが無難なんですかね?💓💓

    • 6月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    あたしので良ければぜひ👶💓💓

    はい(つω-`)
    ほぼ毎月フライングやってました💦笑
    たぶんそうだと思います😣
    そのくらいがベストだと思います😳✊
    2週間後に行けばほとんどの人が
    胎嚢確認などができていると思います😊

    • 6月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    みんな早まっちゃいますよね😱💓
    今つわりとかできついんじゃないんですか??😢😢

    • 6月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    気になりますからね😣💦
    時々、キツい時もありますが
    少し前のと比べるとものすごくマシになりました✊
    今は、ご飯をしっかり食べていても
    30分しないうちにお腹減ったりで大変です、、、😣💦

    • 6月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    逆にお腹減ったりするんですね!!
    きついですよね😢でも赤ちゃんがいると思うと気持ち的に違いますよね💕💕もう、母子手帳は、作ったんですか?💕

    • 6月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんです(;´・ω・)
    食べづわりかなー?とか思うんですけど
    でもそこまで食べてないし間食もないんで
    あんまり気にしないように
    赤ちゃんに栄養がいってるからだな!と思ってます💡
    病院から何も言われてないので
    まだ作っていません( ´•ω•` )

    • 6月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    つわりも色々ありますもんね!!
    赤ちゃんが欲しがってるんでしょうね😊❤️❤️
    明日すくすく育ってるといいですね😊❤️❤️❤️❤️

    • 6月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうですね(╥_╥)💦
    いろいろありすぎて
    どれがどれだかわかんなくなる時あります😣💦笑
    ありがとうございます🙇🎵
    すくすく育っている事を願います🙏💓

    • 6月19日
  • みこみこ

    みこみこ

    私も頑張ります❤️❤️❤️
    お話聞いてくださりありがとうございます😊💓💓💓

    • 6月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    はい😊
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう👶💪💓
    こちらこそありがとうございます😳💡

    • 6月19日