※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
雑談・つぶやき

結果はHISL精密検査受けてくださいって言われました😓高度異形成か初期ガ…

カテ違いかもです😓今日産婦人科に子宮頸がん検診の結果を聞きに行きました!結果はHISL精密検査受けてくださいって言われました😓高度異形成か初期ガンかもしれないなぁ、とにかく検査して取れるところは取ってもらう方向で前向きに!!子供達残すわけにはいかないし、休んでもいられません!!

コメント

cuocou

高度異形成で円錐切除しましたよ😊‼️
あっという間で痛みも全くなかったです✨お子さんのためにも頑張ってください😄‼️

• モロゾフ

モロゾフ

ありがとうございます😊

精密検査って何をするんですか?

早く取っちゃいたいです😓

• 6月19日
  • cuocou

cuocou

組織はとりましたか?
    組織をパチン取ってそれを検査するみたいです😊
    組織取るのはちょっと痛いです💦

• 6月19日
  • モロゾフ

モロゾフ

とりあえず総合病院での精密検査は水曜日なんです、その時ですかね??

それから結果見て取るとか取らないとか決めるんだと勝手に予想してるのですけど💦

日帰りで取りたいです😓

• 6月19日
  • cuocou

cuocou

多分そうですね!内診台に上がってほんの数分で検査は終わります😊パチン!と取るのは一瞬なので頑張ってください‼️

精密検査の結果で取るか取らないか決めますが、高度異形成になると軽度まで良くなることはないので3カ月から半年に一度精密検査をしての経過観察になるので、取ってしまった方が安心ですし楽です💦
    私は中度〜高度異形成をいったりきたりしていましたが、高度異形成が二回続いて手術を決意しました‼️

私の入院した病院は一泊でしたが、日帰り〜3日と病院によるみたいですよ😊

• 6月19日
  • モロゾフ

モロゾフ

すいません下に返信しちゃいました💦

• 6月19日
  • cuocou

cuocou

グッドアンサーありがとうございます‼️
    妊娠中は中度だったんですね💦それなら進行してしまったようですね😭
    私もそんな感じで産後の経過観察で高度異形成になりました😣

頑張ってください‼️応援しています😊

• 6月19日
  • モロゾフ

モロゾフ

ありがとうございます(^-^)❗️!

• 6月19日
モロゾフ

私も経過観察は面倒なのですぐにでも取っちゃいたいです😓軽度中度は妊娠の時の子宮頸がん検査で言われていたような気がします確か💦進行したってことですよね😅
取るのが確実ですよね!!

歩いていける近くの総合病院に紹介状を書いてもらったので良かったです(^-^)1泊ならいいですね!私も日帰りか1泊程度がいいです!

詳しく教えて頂きありがとうございます😊