※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
子育て・グッズ

大分市内でベビー用品の中古品を扱うお店を探しています。ベビーバスが欲しいので、安く手に入れたいです。エディーハウスキッズやキッズマート津守には行ったことがありますが、他に知っているお店はありますか?

大分市内でベビー用品の中古品を取り扱っているリサイクルショップをご存知ないですしょうか? ベビーバスが欲しいんですが、そんなに長く使うものではないし、中古で安くすませれたらなぁと考えています(><)
高城近くのエディーハウスキッズと下郡バイパス沿いのキッズマート津守には行った事があります。他にはないでしょうか❓

コメント

かいる

大分に住んではないですが、赤ちゃん本舗に1000円で売ってますよ。

あとは雑貨屋で普通のプラスチックのおもちゃ箱も代行可能でした

• ぺぺろん

ぺぺろん

素早い回答ありがとうございます!
    千円で!Σ(・□・;)新品でも結構安いのがあるんですね
    出来ればシンクにハマるタイプを探しているんですが、なければ新品でも安いので妥協することにします〜(^◇^;)赤ちゃん本舗もチェックしてみますね!

• 6月19日
ღ きぃ ღ

わたしは明野のセカンドストリートっていうリサイクルショップで中古のベビーバス
買いました!!!
全然使えるし全然汚くない状態で300円で買いました!!
これから使うかわからないですが
とりあえずうちは1ヶ月しか使ってないので
これで良かったかなって思いました👍🏻
他にも色々とベビー用品あるので
参考にしてくださいーっ☆٩(。•ω<。)و

• ぺぺろん

ぺぺろん

返答ありがとうございます!
    300円ですか?!?お買い物上手で羨ましい〜(*⁰▿⁰*)
    明野にあるとは知りませんでした!今度行ってみますー!いいのあるといいな(*´◒`*)

• 6月19日
♪

西松屋にシンクに入るタイプのありましたよ◎

我が娘は私が赤ちゃんの時に使ったベビーバスを使ったのでシンクには入りませんでしたが(笑

• ぺぺろん

ぺぺろん

西松屋のシンクタイプ早速調べてみたら、1500円で以外とお手頃 ( ✧Д✧) !
    情報助かります〜!もし新品で買うならコレだっ!という目星がつきました〜!

• 6月19日
み さ と

わたしが中古で買うところが
エコタウンってところなんですよー!
南大分のところにありますよ!

• ぺぺろん

ぺぺろん

オフハウスの所ですか!昔何度か行った事あるんですが、ベビー用品まであるとは知りませんでしたΣ(*゚∀゚*)視界に入ってなかったー
    今度行ってみます〜!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 6月19日