※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm0924
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でウォーターシューズを買ったら、穴なしのものでも水に入れられると言われ、12cmの穴ありのものがネットで買えることに気づいた。返品は難しそう。慰めて欲しい。

ショック、、、

赤ちゃん本舗でイフミーのウォーターシューズを買いに行ったら、12cmの穴ありのウォーターシューズがなく店員さんに聞いたら穴なしでも水には入れると言われて購入。゚(゚´ω`゚)゚。

20%OFFだったこともあり買ったけど、普通にネットに穴ありの12cm売ってることに今気づいた。゚(゚´ω`゚)゚。

これタグ取っちゃったし、返品無理だろうし。

誰か慰めてーーー

コメント

なーぽん

メルカリで売るとかはどうでしょうか(●´ω`●)?

• htm0924

htm0924

考えたんですが売れるか不安で、、。
    安くすれば売れるだろうけど。
    ならそのまま使った方がマイナスにはならないのかなって。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月19日
lily

いつ購入されたんですか??
レシートとかあるなら
ネットで買いたいことは伏せておいて、
返品したいと相談してみるのはどうでしょう😭!!

• htm0924

htm0924

昨日です!
    タグは取りましたが捨ててはいません。゚(゚´ω`゚)゚。
    イフミーの履かせたことないので穴なしだとやっぱ使いづらいのかなーって考えてます(笑)

• 6月19日
  • lily

lily

私も先日イフミーの穴あり買いました🙌✨
    使いづらいかは分からないのですが...
    タグは切っちゃったとしても使ったわけではないですし、レシートもあるなら電話してみてはどうでしょう‼
    返金してもらうか、もしくは同じ20%OFFになってるものを取り寄せてもらって交換とか✨

取り寄せできることを知らなかったから
    ないと言われてそのまま買ってしまったんですがーと相談感覚で電話してみると優しい店員さんなら対応してくれると思います🙌

私も先程、靴を交換したかったので
    ダメ元で電話してみたら申し訳ありませんでした‼って
    すごく謝ってくださって
    すぐに対応してくれました😍
    気に入らなかったからとかわがままな理由ではないですし‼

• 6月19日
虹まめ

うちは夏にイフミーのこうゆうのはかせてますよ~
サンダルと違って爪先も守れる、軽いし(^_^;)

• htm0924

htm0924

穴なしでも使えますかね?
    イフミーが良くて購入したんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。
    穴ありだと水が外にしっかり出るみたいなんですけど、これは底に穴がないので少し溜まると言われました。
    けど、海とかには履いていけます!って言われて悩んでます。

• 6月19日
  • 虹まめ

虹まめ

使えると思いますよ~
    でも、穴あきのも持ってますが、これは海とかでしか使えないです。

• 6月19日
  • htm0924

htm0924

もはや、使って見てダメなら買うぐらいの気持ちのが良いですかね?笑
    一応サンダルだし、靴の中にタップンタップンになるわけではないし(笑)

• 6月19日
  • 虹まめ

虹まめ

通気性もいいし
    横ひろに出来てるから楽みたいです!

• 6月19日

一応返品できるか聞いてみてはどうですか?☺️
ダメならメルカリに!!

• htm0924

htm0924

やはり聞いてみるべきですよね。
    ただ、ネットで見つけてるので偽物ではないか不安ではありますけどイフミーの偽物なんて無いですよね(笑)

• 6月19日