※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

マタニティ服をプチプラで購入したいです。お腹が急に大きくなり、高い服がもったいないです。安く買えるお店を教えてください。

マタニティ服について⋆

もうすぐ9ヶ月になるのですが
急激にお腹が出てきて服がピチピチなので
マタニティ服を購入しようかと思ってるのですが
ネットなどで見ていても高くて
もったいなく感じてしまいます😭

プチプラで購入できるところなど
わかる方教えてください💦💦

コメント

Shii☆Kana

私はよく西松屋で買います笑

• Shii☆Kana

Shii☆Kana

それか安いとこの服をでかいサイズで買ったり( ¨̮ )笑

• 6月18日
  • yuu

yuu

ありがとうございます🎶

• 6月18日
葉っぱ

わたしはハニーズとかユニクロguの大きめ着てました♪大きめサイズあるから安いしいいですよー!

• yuu

yuu

私もユニクロとかGU行って見たんですがなかなかゆったりしたのがなくて(._."ll)

• 6月18日
菜々子

ブックオフで元々安いのに、セールで更に安くなるときに普通の服の大きめを買って着てました☺︎w

• yuu

yuu

大きめ買うのが1番よさそうですね😂

• 6月18日
ゆうか

わたしはトップスは今までのものが着れたのでマタニティ服は、どんなトップスにも合う黒いズボンを1着だけ買って着まわしてます!
あとはマキシワンピで過ごしてます(*゚v゚*)
GUやユニクロ、ネットでも安く買えますし、マキシワンピすごい楽です😊✨

• yuu

yuu

トップス着れるのは着れるんですけど、ピチピチで😂😂やっぱりマキシワンピになりますよね😅マキシワンピですらピチピチでどーしよって感じです💦💦

• 6月18日
R_mama

こんばんは☆
私は一人目の時も現在もマタニティ服あまり買いませんでした(^^)
産後も普通に着られるワンピースなど…マタニティ服買うとしても授乳用のお洋服とかにしてました(それもワンピが多かったです)

• yuu

yuu

やはりワンピースばかりになりますよね😂ありがとうございます!

• 6月18日
ぽん(^^)こつ

わたしもUNIQLOのワンピースとか着てました!
あと、普段のパンツをマタニティ用にできるアジャスターを使っていましたよ。
でも臨月近くなってくると無印で買ったマタニティ用のデニムが圧倒的にはき心地が良ったです(^^)
毎日そればっかりはいて元取りました笑笑。

• yuu

yuu

無印にマタニティ用あるんですね!!一度行ってみます🎶ありがとうございます😊

• 6月18日
桜花

私はベルメゾンとか赤ちゃん本舗で買ってます‹‹\(´ω` )/››
マタニティ用で授乳対応のものしか買いません‹‹\(´ω` )/››
物によっては安いと思いますよ(*´ω`*)

• yuu

yuu

ベルメゾン見てみます。ありがとうございます😊🎶

• 6月18日
nnn.mmm

あたしもマタニティ服買いませんでした!!
皆さんと同じく、GU、UNIQLO、ベルシュカでき回してます!!元々長身なのでトップスはメンズサイズに助けられました!!
普通の無地とかボーダーなら全然メンズ感もないので着れますよ😊

• yuu

yuu

私もユニクロ、GU、ベルシュカよく行ってます😂メンズサイズがいいんですね!一度見てみます💓

• 6月18日
ℳ.

マタニティ服って本当に高いですよね💦
私は妊娠中期にマタニティのジーンズを一本買ったくらいで、あとはしまむらやユニクロで大きいサイズのTシャツやマキシワンピを買って間に合わせました✨

次の妊娠時も着れるようにと思っていざ買っても、季節が違えば又新しく買い直さなきゃですし😅

• yuu

yuu

元々プチプラの服ばかり着てるので余計高く思えて😱マキシワンピいいですよね🎶

私もそう思ってマタニティ服まだ1枚もありません😂

• 6月18日
くろーばーまま

私もユニクロ活用しました😊
こんな感じです♪お腹周りかなり大きくなりましたが、苦しくも無くてかなり着やすかったです。1990円くらいだったかと思います。

マタニティは高いし…あとは、フリマアプリやリサイクルショップなんかも行きましたよ~

• yuu

yuu

このパンツ、マタニティでも履けるんですね!一度見に行ってみます🎶ご丁寧にありがとうございます☺️

• 6月18日
  • くろーばーまま

くろーばーまま

私は2サイズくらいupしてかったので、臨月まで全然大丈夫でしたよ😊
    お腹周りもゴムだし、腰周りもゆったりしてるのでかなりオススメです❤
    良いの見つかるといいですね

• 6月18日
  • yuu

yuu

2サイズぐらいあげないと着れないですよね😂😂ありがとうございます💓

• 6月19日
3 Kids*MaMa (24)

私は1枚もマタニティ服
買ったことないです(*^^)v
着る時限られてるのに、
高いので、、、、買いませんでした🎵
みなさんと同じくGU、H&M、UNIQLOの
普段よりおっきめのサイズや
マキシワンピ、ワンピースなどと
お腹周りがゴムで出来た服を買って
着回していました♡♡

• yuu

yuu

私もそう思ってまだ1枚もありません😂
    やはりそうですよね😂
    最近の服ぴったり目が多くて困ります😭

• 6月18日
ひよっこ

西松屋を重宝しています!笑
西松屋最高♡

• yuu

yuu

西松屋見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月19日
ゆーくんママ

夏産まれだったので、夏服はワンピースなどを安く買って着てました☺

授乳できる服なら産後使えるので、買ってもいいかなって思いますが🙌

• yuu

yuu

ワンピースばかりになりますよね😂
    ありがとうございます🎶🎶

• 6月19日