※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

妊娠初期症状か気になります。症状が出たのは行為後5日目。検査薬の反応は22日付近でしょうか?

最近 妊娠初期症状かな?と感じることがあり、
(腰痛、ひどい眠気、胃のむかつき、ひどい便秘、食の好みの変化、頻尿になった など)
思い過ごしかも知れませんが、こういう勘が当たることありますか?当たった方みえますか?

アプリでの排卵日は6月11日、次回生理予定日は6月25日です。
6月8日に行為し、それから5日目くらいから上記の症状が出始めました。変だなと思い数えてみると、行為した6月8日はたまたま前回生理から14日目でした。
周期は定まってません。

ちなみに、検査薬をして反応出るのは早くても22日付近でしょうか?

コメント

marimama♡

私は排卵日付近に狙ってしたこともあって
あ、今回妊娠してる気がする
と思ってました!

その時の症状は眠いだけしか
なかったですが
本当ずっと眠くて眠くて

今回は生理予定日一日前に
やっと陽性反応出ました!
1人目は三日前でした!

ちなみに今回絶対妊娠してる!
って思って5日前から試してて
馬鹿みたいに検査薬使いました笑

勘でも妊娠わかることってありますよ!

  • kmama

    kmama

    早速のコメントありがとうございます✨

    勘が当たったのですね😳💓
    予定日5日前からですか!
    私もフライングすぎるフライングをしたい気持ちでいっぱいです(>_<)(笑)
    けっこう予定日前からでも反応でるもんなんですね😳!

    • 6月18日
  • marimama♡

    marimama♡


    旦那には内緒で
    フライングしました〜笑

    安いものではないので笑

    5日前からやってて
    ずっと陰性で
    えーうそーリセットするの?
    と思ってたら薄ら前日に出ました!!

    妊娠されてますよーに♡

    • 6月18日