※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apollo
子育て・グッズ

搾乳器のおすすめ教えて下さい!

搾乳器のおすすめ教えて下さい!

コメント

tanpopopon

メデラの手動使ってました☺
部品も少ないしとってもいいですよー☀

• apollo

apollo

そーなんですね!明日さっそくかいに行きます!上の子が入院してて下の子がまだ生後2週間でどうしてもおっぱいあげに帰れないので😭早いお返事ありがとうございます😊

• 6月18日
元気っ子♡

アンサーが出ているのですが、
メデラの電動使っていました。
値段は高いですが、痛くもないし、私はコレのおかげで出なかった母乳が出るようになり完母になりました。
それに、搾乳している間もズレないように抑えているだけなので、すごく楽でした。なので、頻回に搾乳出来ましたよ(*^ω^*)

• apollo

apollo

メデラ、いいんですね!!
    私も1人目、四ヶ月で母乳でずに諦めてミルクにしました…
    2人目こそはと思い今授乳を頑張ってる矢先での長女の入院で…
    入院期間中だけの使用の予定でしたがそうやって聞くと電動で母乳が出るようになるのも羨ましいです…😭
    値段は高いですがちょっと主人と相談してみます♥︎ありがとうございます!

• 6月18日