※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

産後20キロ太って、産前のズボンが入らないことにショックを受けています。骨盤矯正や痩せる方法を相談したいです。産前の服が入るようになった経験のある方、どうしたら良いか教えてください。

里帰りを終えて自宅へ帰ってきたので、産前に履いていたズボンが入るか試したところ予想通り入りませんでした、、、。
多分持ってるもの全て入りません😱
産後20キロ太って現在−15キロまではきましたが、やはり骨盤+お腹のたるみですよね、、、
何をしたら入りますかね、、笑
痩せるのはもちろんのこと骨盤矯正にも行った方がいいのかな。。
皆さんは産前の服入りましたか?
また入らなかった方はどのようにしたら入るようになりましたか?
予想はしていましたが、、、かなりショックですね😭

コメント

れんママ

私も入らなかったので、買い換えました(>_<)
入るズボンもありましたけど、ジーパンとかは太ももは入るのに骨盤が入らなかったです💦骨盤矯正行かなかったので、後悔してます。2人目産まれたら今度こそ行こうと思います(*^^*)

• たむ*

たむ*

今は産前に来ていたマタニティ用のジーパン来て誤魔化していますが、、😅
    やっぱり買い換えですよね、、
    骨盤矯正に行ったら入るかな、、😢
    やっぱり行った方がいいですよね😣

• 6月18日
けい

同じく体重は順調に減ってるのに、お腹たるんたるんで妊娠前のズボン、スカート全て入らないです😱😱😱

先週久しぶりに1人外出したので、そのときに現実を知ってかなり凹みましたよ(~_~;)
この夏何を着ればいいのか・・・。

骨盤矯正のこととか私も気になるのでコメントさせてもらいました✋️

• たむ*

たむ*

予想はしてましたけど凹みますよね💦
    服も買わないとほんとにないのでお出掛け行けないー😢
    やっぱり行かないより行った方がいいですよね😣
    子供がいるので中々行く時間がないですけど😂

• 6月18日
あお

私も入らなかったのですが
産後3ヶ月頃に試しにはいてみたら普通に入りました!
ダイエットなどはとくにしてなかったのですが😅

• たむ*

たむ*

私も同じように入れば嬉しいのですが、、、
    かなり太ってお肉のたるみが本当にやばいので、、😢

• 6月18日
ねねこ

産後すぐには入らなかったです!半年くらいしてようやく入るようになりました(^_^;)でも特に何もしませんでした。強いて言うなら産後1ヶ月間極力横になるようにしていました。産後は骨盤が開いているので、立ったり、座った姿勢でいると内臓が下がって下半身太りの原因になるそうです!

• たむ*

たむ*

下半身太り、、、恐ろしい言葉ですね😂笑
    私も同じように入ればいいのですが、、😭
    今のところ入りそうな感じは全くありませんが💦
    産後1ヶ月は横になっていること多かったと思います😣

• 6月18日
みゆ

私は産後4、5ヶ月まで産前のズボン履こうとすると骨盤痛くて無理でした😱
半年経った位から違和感なく履ける様になり、その後からは全てゆるゆるになりました(笑)
特に骨盤矯正もダイエットも何もしてなかったです😊

• たむ*

たむ*

羨ましいです💦
    私はかなり太ったのでどうなのかな、、😓
    今は履けなくてもまた履けるようになれば嬉しいのですが、、

• 6月18日
チビyuki

私はもともと腰が悪くて、産前産後かなり大変だったので、産後2ヶ月で骨盤矯正に行きました!なので、3ヶ月ごろにはズボン、入るようになりましたよ‼️そして、今じゃブカブカです💦
骨盤矯正のおかげで、以前からの腰痛もなくなり、便秘も解消し、かなり調子いいです⭕️

ちなみに…私は妊娠で10キロ太りました。出産して今1年2ヶ月経ちましたが、−16キロです😏卒乳したら太ると聞いていましたが、今のところ大丈夫ですね🙆

• たむ*

たむ*

やはり骨盤矯正行った方がいいですよね😣💦
    主人も休みの日見とくから行っておいで、とは言ってくれてるので一度行ってみようかな😱
    ブカブカ羨ましいです、、
    私も欲を言えば産前より痩せたら嬉しいな、、笑

• 6月18日
  • チビyuki

チビyuki

私もまさかこんなに痩せるとは思ってなかったのでびっくりです💦
    トコちゃんベルト、私は産後に購入したんですが、今はゆるゆる過ぎて止まりません(笑)

整骨院、もしかしたら子供連れで🆗のとことかあるかもなので調べてみたらいいですよ😊連れていけたら予定立てやすいですし!!

私の行ってるところは生後2ヶ月から連れて行ってましたよ⭕️スタッフさんが見ててくれるので❤️
    結構、産前産後の骨盤矯正に力入れてある整骨院は子連れ🆗なのかな…と思います。

• 6月18日
  • たむ*

たむ*

子連れで行けるところもあるんですね😍🌟
    調べてみます(*'ω'*)✨
    ご丁寧にありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月19日
こちょっぱ

わたしも先日試したところ…入りませんでした💧
マタニティ服がまだまだ活躍しそうです😢
骨盤矯正、興味あります!あと産後ヨガとか!
産後を謳ってるところがよさそうですよね!

• たむ*

たむ*

マタニティ服まだまだ必要ですよね😓
    やはり骨盤矯正には行った方が良さそうですよね💦

• 6月19日