※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

生理が5日遅れており、体温は高め。妊娠の可能性はあるでしょうか?

お疲れ様です❣❣
生理についてまた妊娠について
相談させてくださいm(_ _)m

先月は予定日通りに生理きましたが
今月は予定日から5日間来ていません。

最近寝不足で遅れているのかもしれませんが体温を測ると5度8分また6度くらいです。

今は下腹部が少し痛いくらいで
織物は黄色っぽい感じです❣❣

妊娠はいま希望はないです。
妊娠の可能性はありますかね(・・;)
教えて下さいm(_ _)m
すみませんm(_ _)m

コメント

ハルくんママ

検査薬試してみましたか??

  • あや

    あや

    1週間後の方がいいかなーと思い
    してません(;´∀`)

    • 6月18日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    もしかしたらフライングで出る可能性もあるので試してみては??🤔
    あとは産後は不順になりやすいみたいなので様子見ですかね💦💦

    • 6月18日
  • あや

    あや

    そぉなんですねー❣❣
    ありがとーございます❣❣

    おちついて様子見てみますm(_ _)m

    • 6月18日
ママリ

私も先月やっと生理開始したんですが今月来ません😱2週間くらい遅れてます..なんとなく体調が悪いのもあって妊娠?と思って検査薬2回しましたが陰性でした😣笑
産後の不順って妊娠なのかなんかどっかおかしいのかーーって不安になっちゃいますよね..

  • あや

    あや

    そうなんですね(;´∀`)
    やっぱりしんぱいなりますよねぇー
    またわたしも検査薬してみます(・・;

    • 6月18日