※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルユウ
家族・旦那

結婚式前の風俗、出産後のキャバクラ、そして今回は相席屋。やってない…

すみません、愚痴になります。
結婚式前の風俗、出産後のキャバクラ、そして今回は相席屋。
やってないとか言ってるけど、もう信用できない。
4月から夜勤始めて、家事も今まで以上に手伝ってくれてたのに。
家族が大切って言ってたのに、その家族を壊すようなことなんでするかな?
お金の問題もあるし、きちんと謝ることもできない人なんて、もう無いわ。家出します。落ち着いたら、子供ら迎えに行こう。
泣きたいのに涙も出ない。眠たいはずやのに寝られない。

コメント

みぃ

なんか、分かります。
私もいま同じような気持ち。
男の人ってなんで分からないのかな…認めないし謝らない。ほんといらないですよね。私も家出したい。

• ハルユウ

ハルユウ

気持ち分かっていただけてすごく嬉しいです。泣きそうです。
    子供達が必死に仲を取り持とうとしてくれてるのに、きちんと謝らない。どうせ謝っても許してくれないからって、ちゃんと謝ってから言ってほしいです。
    私は今、満喫で時間潰してます。一緒の空間にもいたくない。どうせ言い合いになるだけだし。少し距離置いて頭冷やして今後のこと考えなきゃ(>_<)

• 6月17日
  • みぃ

みぃ

お子さん達すごくいい子達ですね(TT)ハルユウさんの普段のお子さん達への愛情が伝わってきました。
    私の旦那は今日も飲みに行きました。一応ラインでは家庭放ったらかしでごめんねとかくるんです。でも行動は伴ってない感じ。何もしない。はぁ。
    満喫いいですね!何か自分のご褒美に甘い物(←苦手だったらすみません)でも食べてゆっくりして下さいね!

• 6月17日
ハルユウ

子供らの姿見ると泣いちゃいます(>_<)
3人のお子さんに妊娠中の奥さんを置いて行っちゃうんですねー(>_<)
男の人はいつまで自由でいるんですかね?
女は妊娠出産を命がけでして女を捨てて(捨てたくはないけど、なかなか自分の時間は取れないという意味です^^;)母になるのに!!
コーヒー飲んでアイス食べて漫画読んで、そろそろ寝てると思うのでボチボチ帰ります(´ω`)
お互い、軽く諦めつつ頑張りましょー!!
みぃさんに聞いていただいてすごく心が軽くなりました(^^)ありがとうございました😊