※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
子育て・グッズ

マザーズバッグに代わるリュックを探しています。予算は1万~2.5万円で、29歳の大人綺麗めスタイルが好き。カジュアル過ぎず、愛着を持って長く使えるリュックを教えてください。アネロは避けたいです。ポーターやマークジェイコブスが候補です。普段はケイトスペードやロンシャンを使用しています。

マザーズバッグにかわるリュックを探しています!
予算は10000~25000円です♪年齢は29歳です。
私は服装が大人綺麗めスタイルが好きです。主婦になってからはデニムもスニーカーも履くようになりましたが、カジュアル過ぎるのはどうも苦手です。
リュックだとカジュアルになり過ぎるのがネックで、予算もありますが、いいリュックがあれば教えてほしいです♪

アネロは流行ってますが、若い世代も多くの方が使っているので、避けたいなと思っています^^;

できたら愛着をもって長く使いたいと思っています!
今のところ、ポーター、マークジェイコブスが候補です!

ちなみに普段使いの鞄はケイトスペードやロンシャンです(><)これからリュックにシフトチェンジしたいのでお知恵を貸してください!

コメント

yu(*´ω`*)

今年も出ているかはわからないのですが、昨年ランバンオンブルーで可愛いリュックが出てましたよー♡
お値段は忘れてしまいましたが…💦

友達がマリメッコの黒のシンプルなものを使っていて、使い勝手良さそうでした🌼

• KJ

KJ

ランバン!!ちょうど今日ショッピングで見掛けました😳💕大人っぽいし、かわいいし、いいなーと思いました!!
    検討候補に入れさせて貰います😆♥️
    マリメッコも色がついてると派手ですが、黒はシックで良さそうですね!!使い勝手の良いもいいなら尚更良さそう!これも調べさせてもらいます♪
    コメントありがとうございます😊

• 6月17日
チャペマリ

マークジェイコブス、旦那さんが買ってくれて持ってます(^^)
可愛いですよね♪すこーし小さめの持ってますが、母乳なので荷物入ります〇
旦那さんが買ってくれる前は、ジュジュビのリュック買おうとしてました

• KJ

KJ

旦那さんが買ってくれたんですね!!すてきーー😆💕私も旦那のススメでリュックの購入を考え始めました♪
    マークジェイコブス、実物は見てないので、見に行ってサイズ感チェックしてみます👍✨ジュジュビは初めて聞きました😳!チェックさせてもらいます!

• 6月17日
まろんぼ

私も子供が産まれるまでリュックは持ったことなかったのですがやはりマザーズバッグはリュックが便利です♪
私の服装的にもリュックってどうなんだろーと思いましたがマークジェイコブスのリュックはなかなかしっくりきましたよ♪
ただ内ポケットとかがないのでバッグインバッグとかがあるといいかもです♪デザイン的にはすごく気に入ってたのですがお値段の割にはちょっともろいかなーとも思います(;_;)私の使い方が悪いのかもしれませんが‥…
私は1年くらいで破れてしまって今はポーターのリュック使ってます‼‼シリーズ名は忘れましたがポーターガールの黒のシンプルなリュックでポケットも多いし軽くて丈夫そうなのでマークジェイコブスに比べれば価格もお手頃なのでおすすめです♥

• KJ

KJ

まさにそうです😭リュックってアクティブに遊びに行く時はいいですが、普段使いとしては服装のギャップで抵抗があって😖
    リュックでもデザインを選べばやはりキレイめでも使えるんですね💕
    マークジェイコブスが1年で破れるのはショックですね😭
    ポーター、値段的にも手を出しやすいので、長く使えるのであれば尚更いいですね!!ポーターの中でも女性が使えるリュックが何個かあったので、色々見比べながら検討させてもらいます😆

• 6月17日
りなりな

マークジェイコブスを使っています!
妊娠前から元々持っていて、マザーズバックの為に何か買うのも勿体無かったので使っています☺️

デザインはずっと変わらないし、シンプルで何にでも合わせやすいのでオススメです😉

使い勝手は極々普通ですが😅💦

• KJ

KJ

妊娠前からということは長く使っているんですね😳!私も愛着をもって長く使いたいので、理想です😊💕

合わせやすいの大事ですよね😭!使い勝手もほしいですが、、、ほかの方も言うようにバッグインバッグなどを活用して使いやすくしようと思います♪

マークジェイコブス店頭に見に行ってみます😍

• 6月17日
  • りなりな

りなりな

かれこれ5年ぐらい使っていますね☺️
    デザインはジップの色が変わったぐらいですかね😉
    今年はシルバーみたいですね!

ほつれが出てきたと書かれている方もいらっしゃいますね!
    ウチは使用頻度が少ないからか大丈夫ですが、ナイロンタイプの物は思い荷物を入れると強度が弱いかもしれないですね💦

• 6月17日
よっちゃん0410

マークジェイコブスの黒、ナイロンタイプのリュックを使用してます!
妊娠が分かった時から通勤時にも使用していたので、現在も含め1年ほど使ってます!

出産してからは荷物が多くなり、重みも増してきたので、最近少しずつリュックの肩にかける部分がほつれて来た気がします💦

使い勝手やデザインはは悪くないと思いますが、素材がナイロンなので、荷物多くて重みが増すと段々ほつれて来ます😣‼️

私はハワイで購入したので、日本で買うよりもだいぶ安かったですが、値段の割にすぐ使えなくなるかもなので、長く使われたいのであれば、しっかりした生地(ハワイで購入した際はマークジェイコブスのレザータイプのリュックもありました!値段は少し高かったですが💦)がオススメです🙋

• KJ

KJ

なるほど!マークジェイコブス選ばれてる皆さん、ほつれが気になる方が多いんですね🤔予算を考えるとレザーは厳しそうです😭でもとても参考になりました😳ほつれが出ることも考えて、ほかの候補と見比べて考えてみます😆

• 6月19日
kkk

私もそろそろ欲しいなーと思っていて、シンプルでナイロンで軽い、agnes b.で検討してます!

• KJ

KJ

マザーズリュック考えますよね!!アニエスベーも素敵ですね😍!でもお値段が😭お財布とも相談しながら、でも妥協もあまりしたくないので、値段、デザイン、耐久性、使いやすさを考えてリュックを探してみます💕

• 6月19日