※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリモリ
妊娠・出産

35週で胃痛と背中痛がひどいです。胆石や膵炎の可能性もあると知りました。同じ経験の方いますか?

現在35週に入りました

胃痛と背中痛がひどくて寝る時も痛みがくるときはのたうち回るほど 自然と声がでるほどの痛みです😱
胃痛と共に背中が痛くなるという感じです
ただ単にストレスや後期に伴うものであればいいのですが

胆石や膵炎の可能性もあると知りました
この時期に同じような痛み経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ

こんにちは^ ^ 私も妊娠初期と後期はすごい胃痛に悩まされました(>_<) 本当痛くて何もできずただただ横になっていました(>_<) 私は痛いのはなぜか夜に限ってでした(^^;;

• モリモリ

モリモリ

コメントありがとうございます!
    私も痛くてただ横になるしか😱
    私も夜に猛烈な痛みに悩まされます
    今日は昼間に痛み出して声出るほど痛くて😢

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いですよね(>_<)すごくわかります!ネットで調べると右を下にして横になるといいとあった気がします。。気になるようでしたら病院へ行かれてもいいかもしれませんね(>_<)妹も妊娠中胃痛に悩まされていて病院で妊娠中も服用できる胃薬を貰っていましたよ^ ^

• 6月16日
  • モリモリ

モリモリ

同じような経験された方いてほんとに安心します!
    私も右下にすると少し楽です
    しかし呼吸が苦しくて左下のほうが楽ででも胃が痛くなっての悪循環で😅
    右下にしたら痛み引くけど苦しい
    左下にしたら痛いけど呼吸楽
    って感じでどっちを優先するか迷います💦火曜日検診なので言ってみます😊
    ただもうすぐ臨月で正産期に入るので我慢したほうがいいのかな?とか(笑)
    痛みが増すようだったら薬貰ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ

私も左を下にした方が呼吸楽でした^ ^❗️でも胃が痛くなるし、、わかります(^^;; 私は昼間は痛くなかったので薬は貰わず我慢していました(^^;; 出産までもう少しの辛抱ですね(>_<) あまり無理なさらず、貴重な妊婦生活を楽しんで下さい^ ^♪

• モリモリ

モリモリ

この気持ちをわかってくれる人がいるだけで私がんばれそうです(笑)
    ほんとに妊娠中って同じような経験された方とかいるだけで救われます!

ありがとうございます!
    頑張ります😄

• 6月16日