※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
妊活

2人目の女の子を希望している方へのアドバイスを教えてください。

女の子の赤ちゃんの産み分けについて質問です。
2人目は女の子を希望してるんですが、希望通り女の子を授かった方、どんなことをされましたか❓

コメント

私も1人目女の子が欲しくて、結果今の所女の子の予定です♡
コウノトリというアプリを使ってで女の子の可能性高い時にタイミングを持ったりしました(*˙˘˙*)ஐ
あとはルイボスティー飲んだくらいです✨

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます(^_^)
    アプリ見てみます🤗
    ルイボスティーは、小さい頃から飲んでて、、もう20年は飲んでます(笑)女の子を授かれるよう、頑張ってみます😊

• 6月16日
せいちゃんママ

私も二人目は女の子希望で産み分けやってみました。
排卵予定日の2日前と1日前の仲良し
女性が感じない淡白な仲良し
奥の方では出さない
ハローベビーガールを使う

今二人目妊娠中で、産み分けの効果があったのか分かりませんが、女の子の確定をもらってます(*^^*)

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます!
    ネットで検索しまくって、色々調べましたが、、、こればっかりは実践あるのみって思ってきました(笑)

ハローベビーガールを買おうかどうか悩みます🙄あたしも、セイちゃんママさんに続きたいですーー!!

• 6月16日
  • せいちゃんママ

せいちゃんママ

そうですね!どれを試しても確率が上がるってだけで、確実ではないですからね( ˆ﹀ˆ٥)
    女の子が授かれるといいですね❤

• 6月16日