※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がけっぷちかあちゃん
その他の疑問

寝てたら先に起きた娘に濃厚なキスをされましたー😍💦虫歯が嫌だから我慢…

寝てたら先に起きた娘に濃厚なキスをされましたー😍💦

虫歯が嫌だから我慢して避けてたのに、、、
嬉しいけど大丈夫か心配ですヽ(;▽;)ノ

一応口は閉じてたけど寝ている間の口の中は汚いって言うしどうなんでしょう😓

コメント

sugar-moon

わかります、ベロベロ~ですよね(^_^;)
子供も大きくなってきて、自分で勝手に大人のコップからお茶を飲んだりするようになったりもして、ある程度仕方ないって開き直ってきました…笑

• がけっぷちかあちゃん

がけっぷちかあちゃん

コメントありがとうございます😊

そうですよねヽ(;▽;)ノ保育園とかでもベロベロしそうだし。(笑)

気が楽になりました!!ありがとうございます☆

• 6月16日
ちょびあん

私も初めは気にしてましたが、虫歯菌って口移しだけじゃなく、食事をフーフーしたり、話ししてる時のツバだったりでも移るからきり無いらしいです。移さないかより虫歯にさせない生活が大事らしく、歯磨きの習慣をつけてと言われました☆

• がけっぷちかあちゃん

がけっぷちかあちゃん

コメントありがとうございます😊

なるほど!!確かにそうですね☆歯磨きしっかりして大きくなったら歯医者の検診とかちゃんとやります!!

ありがとうございます😊!!

• 6月16日