※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

2歳の娘のお弁当作りに悩んでいます。他のお母さんの作り方や具材を知りたいです。写真があれば参考にしたいです。

2歳の娘がいます( ・ᴗ・ )
先月頭より幼児園に通い始め、週2回お弁当です。

いつもシンプルで同じような弁当だったので
前回キャラ弁に初挑戦!大好きなミニオンにしました。

彩りのために枝豆とかいれますが食べません笑
野菜も食べて欲しいのに弁当じゃなかなか…

なるべく娘の好物の、からあげやウインナー
ゆで卵やミートボールをいれていますが
おかずもレパートリーが無さすぎて…笑

2歳のお子さんの弁当を作ってらっしゃる
お母様たちはどんな弁当を作ってますか?
また、具はどんな物をいれてますか?
写真などあれば参考にしたいです!( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

m8010

うわー♡♡
すごい!もったいなくて食べれないです!!

あまりの出来栄えに感動してついコメントしてしまいました。。
回答にまったくなってなくてすいません(T-T)

• mumu

mumu

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
    喜んでくれたみたいですが、量が多いと言われてしまいました笑

• 6月16日
ちこり

キャラ弁可愛いですね😍私も来年から上の子が幼稚園でお弁当があるかもしれないので今から定期的に作って子供達とお出かけしてますが、毎回同じような具です笑
全然可愛くないですかま、写真はブロッコリー、ミニトマト、卵焼き、マカロニサラダ、鳥ひき肉の海苔巻き、ウインナーーです。
かざりで枝豆とか入れます。食べてくれませんが笑
うちの子はアンパンマンが好きなのでアンパンマンの型でおにぎり等作ります( *´꒳`*)੭

• mumu

mumu

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
    既に作ったりしているなんて偉すぎます!幼児園に行かせるまでしたことないです笑
    ブロッコリーやミニトマトは食べてくれますか?我が家も枝豆食べません( ˃ ⌑︎ ˂ )
    アンパンマンの型もあるんですね♡みてみます!ありがとうございます!

• 6月16日
ちこり

ミニトマト大好きで食べてくれます!冷蔵庫から出して食べるほど、、、笑
ブロッコリーはマヨネーズをつければ食べます( *´꒳`*)੭
最近やっと野菜嫌いが少しずつですが治ってきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
晴れた日はピクニックや公園に行く時に作っています!写真は家族みんなで出掛けた時ので、量が少し多いですが(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)笑