※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華
妊娠・出産

つわりで辛いですね。吐きつわりでおむつ交換が大変です。鼻栓は薬局で売っていますか?

こんばんは。
今つわり真っ只中です。
吐きつわりで1人目のおむつ交換の時かなりキツイです。子供に悪いと思いますが、本気で吐いてしまいます 。
マスクしてますがあんまり効果ありません……みなさまはひたすら耐えましたか?

薬局で鼻栓とか売ってるのでしょうか?

コメント

y

ティッシュを鼻につめてやってましたよ!

• 一華

一華

ナイスアイデアです!早速やってみましたw大分楽に交換できました。ありがとうございます(*^^*)

• 6月15日
ごまどうふ33

わかります〜
そんな時期がありました😥

あんまり息もせず、すぐ半分に畳んでささっと拭いて、流しに行った時が私は1番きつかったですが、耐えてました。。
早く治るといいですね😰

• 一華

一華

1人目の時は家の臭いからお湯の臭いまで全ての臭いがダメになったのでこれから更に悪化するのかと思うと恐怖です・・・(;´Д`) 頼むから大は旦那が帰ってからしてくれ〜と願掛けしてますw

• 6月15日
あんぱん

私も同じでしたー😭
離乳食とウンチのオムツ替え時、気持ち悪くて吐いてました…
最初はひたすら耐えてましたけど、飴舐めながらマスクしたら、ちょーっとだけマシでした🤔
鼻栓て100均とかでも売ってそうですけどね。

• 一華

一華

飴ですか…なにか口に入れると吐き気するのですが飴は平気ですかね。大丈夫そうだったら試してみます!

• 6月15日
ちょこ

私もオムツ替えまじでキツかったです…(>_<;)
後期になってからも別の意味でオムツ替え大変ですが(お腹蹴られたり)

つわりの時はひたすら息止めてました💧