※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
子育て・グッズ

東京労災病院のロタの金額や大田区内の病院での金額の違い、おすすめの病院について教えてください。

東京労災病院のロタの金額わかる方いらっしゃいますか?
大田区内で個人含め病院によってロタの金額変わりますかね?大田区内でおすすめの病院あったら教えて下さい!

コメント

ゆっこ

どこの病院もほとんど変わらないと思いますよ!

2回接種タイプは1回15000円、3回接種タイプは1回10000円が平均だと思いますよ。

お子さん四カ月ですか?ロタは受けれる期間が決まってると思うのですが、そこを確認した方が良いかもしれないです!

• 👻

👻

コメントありがとうございます!
    毎月ロタ受けてるんですが、横浜から東京に引っ越してきて、今までロタが9000円だったのが東京労災病院は13000円で、横浜と東京でこんなに違うもんかとビックリしてしまって😭
    変わらないなら総合がいいので労災病院に行こうかな😢

• 6月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

安いからってわざわざ離れた病院行って、電車賃使ったりしたら結局変わらないので、私は一番近い病院にしました(´ー`)

ロタ高すぎですよね、5歳までの感染率ほぼ100%なんだから、区で助成すべきですよね。

• 6月15日
  • 👻

👻

そうですよね😂予防接種以外に何かあったらすぐ行ける病院にしときたいですよね😭

ほんとにそう思います…。もしかかったらってのを考えると受けておきたいので受けますが、区で助成して欲しいです😢😢😢
    コメントありがとうございました😊🙌

• 6月15日
ゆりまま

ロタは13371円です
ホームページに書いてありますよ