※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

スニーカーを買いたい女性が、どれを最初に買うべきか相談中。現在はコンバースを持っていて重くて疲れると感じている。①アディダス スタンスミス、②ニューバランス、③ナイキ エアMAX、④リーボック ポンプフューリーの中でどれがいいでしょうか?

スニーカーが欲しくていずれ全部買うつもりですが1番最初に買うのはどれがいいと思いますか??✨

①アディダス スタンスミス かかとが紺色

②ニューバランス 番号は詳しく調べてないのですが500何番か900何番のグレーか黒 ニューバランスは家族でおソロ予定

③ナイキ エアMAX 黒

④リーボック ポンプフューリー 黒

現在持ってるスニーカーはコンバースハイカット白です!

以前はたくさんスニーカーありましたが、全部売ってしまいました😭💦

コンバースはたまに履きますが重さがあるのと、疲れてしまい私にはあまり合わないのかな?と思います😣

ご意見お待ちしてます😊

コメント

あち𓆉

1と4持ってますがどっちも軽くて履きやすいし脱ぎやすいです!
フカフカしてて足疲れないですよ👍

  • あち𓆉

    あち𓆉

    補足ですが1は柔らかいぶん型崩れが早いです💦
    バンビロじゃない方は綺麗なままいけると思います!

    • 6月15日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    回答ありがとうございます✨

    スタンスミス型崩れ早いんですね💦
    私はバンビロ気味なので型崩れ早そうですね😂

    ポンプフューリーは履き心地良さそうですよね❤️

    カジュアルな格好でもカッコイイスニーカーだとオシャレですもんね💕

    あー悩みますー(笑)

    全然一気に買いたいけどそうも行かず😅

    • 6月15日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    私もバンビロなのですぐ横幅が広がってパカパカになりました😰💦
    なので靴紐をきつくしてます!
    あと擦れがすごくて靴紐の通す横側?の生地が破け始めてます😫😫

    すいません、3番でした😵
    NIKEおしゃれだし合わせやすいし動きやすいしへたらないしかなりおすすめです!
    もう二年くらい使ってますが全然綺麗です!
    シンプルで柔らかめが好みでしたらタンジュンあたりもいいと思います!メッシュで風通しすごくて夏は快適です!冬は凍傷になるんじゃないかってくらいですが😂😂

    • 6月15日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    スタンスミス擦れとかも出やすいんですね😱

    アディダス買う時はいつも0.5㎝サイズアップして買ってたのですが、いつもどおりのサイズのほうがいいですかね?🤔

    名前忘れてしまったのですが何かデザイナーとコラボの熊がついたふざけたスニーカーとかアディダスはハイカットを良く買ってたのでロータイプは初めてで😫

    エアMAXお使いなんですね✨
    2年使っても綺麗なんてお値段するだけありますね😍✨

    タンジュンもシンプルでオシャレですよね✨
    すっきりしたフォルムなのでスタイリッシュに見えるかな?って思います❤️

    冬は凍傷になるくらい風通しいいんですね(笑)

    これから夏だし夏はあえてタンジュンを買うのもアリですよね😍

    スニーカーって何でこんな可愛いんでしょう(笑)
    昔スニーカー集めにハマって以来なのですがスニーカー欲しくて欲しくて(笑)

    • 6月15日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    おー!その手がありましたね😂!!私はピッタリサイズ買っちゃったから広がったのかもしれません😫!!

    ハイカットもあるんですね!
    抱っこ紐してるとハイカットとか履きにくいからローカットがアンパイですよね😵
    コンバースも敵です、、、可愛いけど😞 (笑)

    そーなんですよー!!先が丸まってなくて少し尖り気味なのでなかなかスタイリッシュになります!
    可愛い系の服装でしたらタンジュンは少しシンプルすぎてつまらないかもです😱💭

    安いので買ってみてもいいと思います♪

    スニーカーコーデの魅力に気付いてしまって親に似たようなの持ってるじゃん!と言われながらコソコソ買ってます😂😂

    • 6月15日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ぴったりサイズだと履いてると気持ちいいですよね✨
    馴染みますしね😍💕

    ハイカットのアディダスもたくさんありますよ😊
    今はロータイプが主流ですよね(笑)

    抱っこ紐してハイカットは何かの試練か?って思うくらい履きにくいですよね😂

    コンバース見た目可愛いだけで重くて😂
    私にも敵です(笑)

    先の丸みですごく印象変わりますよね❤️

    可愛い系の服はあまりなくてUNIQLO系です(笑)

    タンジュンお値段安いけど可愛いし、一足あるといいですよね😍

    タンジュンも買うことにします(笑)

    スニーカー興味ないと皆似てるように見えてしまいますよね😂(笑)

    私もコソコソしながら徐々に増やして行きたいと思います😆💕💕

    • 6月15日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    そうなんですよね🤧✨
    スタンスミスは馴染みが早すぎて、、、 (笑)

    それは是非チェックして見ます😵!!
    流行りなんでしょうかね😆 (笑)

    履くだけで汗だくになります (笑)

    シンプル系ならやはりタンジュンおすすめですね〜🙈💕💕
    タンジュン仲間が増えて嬉しいです♪

    スニーカーライフ👟が豊かになること祈ってます😻✨✨

    • 6月15日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ハイカットは可愛いくても吐きにくさはありますよね😂

    タンジュン買います✨(笑)
    明日あたり見に行ってみます❤️

    ありがとうございます❤️
    スニーカーライフをこれから謳歌したいと思います💕

    • 6月15日
miii:

New Balanceがいーと思います٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    回答ありがとうございます✨

    ニューバランス履きやすいって聞きますし合わせやすそうなので欲しいなってずっと思ってます😍

    ありがとうございます❤️
    ニューバランスに一票頂きます✨

    • 6月15日
さるあた

1と2持ってます。
どっちも履きやすいですよ。

私、スタンスミスは最近2足目を買いました!

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    回答ありがとうございます😊

    両方お持ちなんですね💕

    スタンスミスも二足目になるほど履きやすいって事ですよね✨

    参考になります❤️
    ありがとうございます💕💕

    • 6月15日