※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビパンマン
産婦人科・小児科

上原産婦人科やかみや母と子のクリニックで出産経験の方いますか?雰囲気や費用について教えてください。

またまた、産婦人科についてなんですが😣
沖縄県の古波蔵にある上原産婦人科、もしくは、糸満にあるかみや母と子のクリニックで出産された方いますか?
雰囲気とか費用面など教えていただけたらありがたいです💦💦

コメント

tantan

上原で4人出産しました(^^)全員夜間や休日でで個室でしたが一時金から5000〜20000円ほど戻ってきてます!
お産の時以外は家族は泊まれません。上原先生は淡々と診察してくれます。曜日や時間によっては女性の先生もいますがちょっと内診が雑で痛かったりしたので私は避けて通ってました。
大体受付〜支払いまで1時間でした。他にも私の主観でよければお答えします!

• チビパンマン

チビパンマン

四人も出産したんですか❗️
    スゴい❗️
    家族は泊まれないんですね。
    母子同室が基本だったりします?

• 6月15日
  • tantan

tantan

希望すれば母子同室ですが基本は3階の入院室?から2階のベビールームまで通います!赤ちゃん泣いてるのでおっぱいお願いします、とナースセンターから電話がきます(^^)

• 6月16日
LOUIS

私自身ではありませんが、
友達4人が上原産婦人科で
出産しています(﹡ˆoˆ﹡)!

先生も優しくて良かったと
みんな言っています☺️✨

• チビパンマン

チビパンマン

先生が優しかったんですね。
    情報ありがとうございます(*^▽^*)

• 6月15日
happiness(*^^*)

私は上原で出産しました。
緊急で深夜に帝王切開で出産になりましだか、一時金からおつりもかえってきましたし、ナースなど気さくな方ばかりで、私は良かったですよー。
かならず母子同室でもないので、きついときはナースにお願いしたり私は甘えて過ごしました。

チビパンマン

回答ありがとうございます。
上原は大部屋もありますか?
バースデープランはありますか?
もしなければ、ある程度要望は聞いてくれるんでしょうか?
すみません😣💦⤵️質問ばっかりで💦💦

happiness(*^^*)

バースデープランみたいなのは、なかったですが、先生につたえれば大丈夫だとおもいます。
大部屋も一つありました。個室もバストイレ付きと付いてないのあり、それもそれぞれ料金がちがいました

• チビパンマン

チビパンマン

バースデープランはないんですね。
    でも、先生に言えば大丈夫であればなんとか聞いてるれそうな感じですね。
    教えてくれてありがとうございます。

• 6月15日