※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

生理不順です、、今朝クリアブルーフライングで極細線が出ましたが、出血中です。不安です。病院に行くべきでしょうか?

生理不順です、、今朝クリアブルーフライングで極細線が出ましたが、出血中です。

不安です。病院に行くべきでしょうか?

コメント

りん

おはようございます☺️✨

線が出ているのであれば可能性があるってことなので、心配でしたら行ってみるといいかもしれないです!!
ただ、早すぎると妊娠しているかの判定?がまだわからないのでまた来てくださいって言われてしまうかもしれませんが、専門の先生に見てもらえるだけでも安心しますしね🤗❣️
いい結果でありますように🙏🙏

• 花

心強い回答ありがとうございます😊今日午前中に病院に行く事にしました!ありがとうございます(^^)妊娠については、、、早すぎるかもだし、出血が有るので、わかりませんが、安心出来ると思います!

• 6月15日
  • りん

りん

グッドアンサーありがとうございます😭🙏

早めの方がなんかあったときにいいですもんね😵✨
    きっと大丈夫です!!
    不安な気持ちでいっぱいやと思いますが、頑張ってきてください😣👌

• 6月15日