※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

今月、6歳になる甥っ子の誕生日があります!誕生日プレゼントで迷ってい…

今月、6歳になる甥っ子の誕生日があります!
誕生日プレゼントで迷っているのですが、6歳の男の子のプレゼントで何がいいのかさっぱり(´xωx`)
皆さんの意見を参考にしようかと思っています( ; ; )

ちなみにゲーム機などは持っておらず、今ハマっているのが妖怪ウォッチ、ポケモン、ドラえもんだそうです*

何かオススメはありますでしょうか?(>人<;)

コメント

けいてぃ

甥っ子にキャップを贈ったらすごく喜んでくれました(﹡ˆᴗˆ﹡)

9歳の誕生日ではありますが…
毎日学校にも被って行ってて、私も嬉しいです!

• あち

あち

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(>人<;)
    キャップとは考えなかったのですが、いろいろ見て可愛いのカッコイイのが沢山あり迷いました(o^^o)とても参考になり、今後のプレゼントの候補でとっておきます♡
    今回は発送が7月中旬になる物を選んでしまい間に合わなかったので、ポケモンのデジタル時計をプレゼントしました!着けている動画を送ってくれ、喜んでくれた様で良かったです(^^)♪
    ありがとうございました!

• 6月24日
ママリ

♡あちサマ♡

好みがあるし、同じモノを持ってたら困るので私は商品券をあげてます。
義姉からのうちの子供の誕生日プレゼントは服とかもらってるけど、好きじゃないと言って着てくれないので好みが問題ですね😅

• あち

あち

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(´xωx`)
    商品券はちょうど私も考えていました!でもどの種類がいいのか悩み、今回は甥っ子が好きなポケモンのデジタル時計をプレゼントしました*お正月に会ったときに、紙のデジタル時計を着けていたのを思い出し小学生になっても活躍するかなと思いながらでしたが、着けた動画を送ってくれ、喜んでくれていた様で良かったです!
    商品券はまた次回の参考にしようかと思います(^^)♪
    貴重なご意見、ありがとうございました!

• 6月24日