※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

3ヶ月の赤ちゃんと3歳の女の子がいます。3ヶ月の赤ちゃんを連れて動物園…

3ヶ月の赤ちゃんと3歳の女の子がいます。3ヶ月の赤ちゃんを連れて動物園に行くのは早いと思いますか。

コメント

み

親子気分転換にもなりますし、いいんじゃないですか?٩( ᐛ )و ✩**・

• トマト

トマト

ありがとうございます!気分転換大事ですね(^^) 明日行くことにしました。

• 6月14日
Lieb

暑すぎる日じゃなければ月齢的には早くはないと思いますよ!
うちも3ヶ月で連れて行きました(^^)
確かに反応は薄いし半分寝ていましたが、刺激にはなったし一歳までに動物園行っておくとなんか免疫がつくとかなんたか…なので早すぎることはないと思います!

• トマト

トマト

ありがとうございます!夏よりはこの時期が良さそうですよね(^^) 上の子は1歳半ごろ初めて行きました。大きくなったので反応がまた楽しみです。

• 6月14日
aya

私も何かで動物園とか早めに連れていくと免疫が付くと見たので、3ヶ月ならそんな長時間でなかったり、ちょくちょく休憩取ればいいと思います!

• トマト

トマト

ありがとうございます!免疫のこととかは考えていなかったので、良い情報がいただけてよかったです(^^)

• 6月14日