※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu~
家族・旦那

何回言っても、脱いだものは脱ぎ散らかし、勿体ないから使わない時は止…

何回言っても、脱いだものは脱ぎ散らかし、勿体ないから使わない時は止めてって言ってもシャワーは入ってからずっと出しっぱなし、まーじイライラする!こっちは節約のためにお風呂のお湯使ってんだよ!シャワーの日も、いちいちお湯止めてんだよ!冬は「風邪ひくやん」って言われたけど、いま冬じゃないしね!何回言ったら分かりますかね?子どもじゃないんですよ!

コメント

たろこたろ

その気持ちよくわかります!!
うちも同じような感じです…
子供いると水道代とガス代がめちゃくちゃあがりますよね(*_*)
ママ1人が頑張って節約してんのに、男の人ってなんでわかんないんでしょうね?

• yu~

yu~

同じですか?
    共感してくださって嬉しいです!!
    電気もテレビも付けっぱなしでシャワー行ってます。
    旦那さんには何度も言ってますか?
    私は言っても無駄なので諦めてますけど、イライラがどりまらないので、分かってもらうまで言い続けようと思います。(-。-

• 6月14日
みそ

とてもわかります。
靴下は脱ぎっぱなしなのも一緒でしかも臭いので菌とかいやなので
旦那専用靴下かご作りました(笑)

シャワーはほんと何回言っても無駄で
風呂よりシャワー派で、しかも朝派で
できれば夜に入ってくれれば節約できるのにってほんと思います😭

ほんとなんなんですかね

• yu~

yu~

なんなんですかね?!
    男ってそういう生き物って思っちゃいますよね。
    きっと片付けるっていう概念がないんでしょうね…毎回イライラです。

• 6月14日
詩歌

服は捨ててやろうかと思いますね!
シャワーは給湯器切ってやろうかと。

中身、子供なんですよ。
放っておけば洗濯も掃除もしてもらえる。
二十歳から退行してるんです。

うちはそうです。

• yu~

yu~

洋服捨ててやろうかと思いますね!
    着ないのに、安かったから!とか仕事着だから!とか、もう収納スペースに入りきれず衣装ケースの上に置いてます。
    日曜日しか休みがないのに、なんでこんなに洋服が増えるのか…ほんと勿体ない買い物しすぎてイライラします。
    とりあえず、なんでもかんでもイライラします。
    まだ結婚4年目なのに、どうしてこの人と結婚したのか…焦っちゃダメですね(´・ ・`)

うちの旦那はひとり暮らし経験が1年ほどなので、余計に何もしないんでしょう…はぁ。

• 6月14日

私の旦那もシャワー出しっぱなし&休みの日は朝もシャワー浴びてます❗
そして携帯しながらテレビ、夜もテレビつけっぱで寝てることもありました😩
請求書見せてこんなに高くなってるといい、しばらく娘抱っこしながら浴室に行きシャワー確認してつけっぱの時は止めさせてます😣💦
あとはもう寒くないので、給湯温度を38℃と低く設定してやりました💡
こっちは頑張って色々節約してるのに、男の人って好き放題しますよね💦

• yu~

yu~

休みの日は朝からですか!?
    こっちだってゆっくり浴びたいのに、家のことするので精一杯で我慢しまくりですよね!!
    請求書みせるのいいですね!
    けどウチは、ほとんど寝に帰るか会社で寝てるかなので、生活費はほとんど私と子ども…何も言えないんですよね💦
    なにかいい案があればいいんですけど💦

• 6月14日
ポンチャラリン

うちも一緒です!何百回言っても、節約の必要があると説明しても、やってくれない😱
私だけバカみたいに節約している感じです。

• yu~

yu~

なんなんでしょうね!男の人は!
    だったらこっちも好き勝手に!!!!
    ってできたらいいんですけどね⤵ ⤵ ⤵

• 6月14日