※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
ココロ・悩み

腰が痛くて辛いです。骨盤ベルトも効果なし。ストレッチや整骨院に行きたいけど、息子を抱っこできない悩みがあります。

腰が痛くて痛くてたまらない❗骨盤ベルトもしてるけど効き目ない(泣) ストレッチ、歩きたいけど痛くて長い時間できない!情けない、出産前の服が入らないパンツとか全然入らない、整骨院とか行きたいけど、家から近い場所がないし、どうすれば良いのかわからない、息子を抱っこしてあげたいのに長い時間抱っこできない自分に、イライラする!

コメント

ymnnty

先日私も腰痛が酷い、産後体重が減らないってので整体に行きました。
行くまでは車で送ってもらい、行った先は産後骨盤矯正ができる所だけあって
電話で連絡した際にお子さん連れて来て大丈夫です、ウォーターサーバーでお湯もあります、おもちゃもあります、など色々用意してあり、泣いた際は相手もしますよーと言われました。

気になった所があれば1度連絡してみてもいいかもしれないです(*_*)
行く事自体が難しいようだったら申し訳ないです(*_*)

• 煌音

煌音

ありがとうございます、整体行ってまます!痛くて痛くて、イライラしてしまいます!自分に、オムツ変える時も曲げられないときがあり、辛くて泣きそうになります、ありがとうございます整体探してみます!

• 6月14日
  • ymnnty

ymnnty

痛いですよね(*_*)
    私も腰の骨かけ違えてるような痛みでゴリいいます 笑
    それを伝えたら、本当にかけ違えてるんだよ?と言われました 笑笑
    今からまだまだお子さん大きくなって重くなる前に!ですね 笑

• 6月14日
  • 煌音

煌音

ymnntyさん 私もそんな感じて、ゴリって感じの時と、腰が抜けて変な痛さみたいな、感じて旦那に言ったら、なんで、我慢して、早く言ってくれれば、病院なり探すから早く言ってくれれば良かったのにと、言われてしまいました!(泣) 出産前の体返してくれ!と、思ってしまいます!

• 6月14日
  • ymnnty

ymnnty

あーじゃあ同じ感じでしょうか(*_*)
    寝ていて起き上がる時とかめちゃくちゃ痛くないですか?
    早く言ってくれればと言われましても!子供は!ってなりますよね〜笑
    整体で妊娠中に酷く痛めての事みたいと言われたので、ほんとに出産前の身体戻したいですよね 笑

• 6月14日
  • 煌音

煌音

同じです!朝なんて悲惨です!泣きそうになりますよ!寝たきりで良いならそうなりたいわとか、思いますよ!息子が大きくて帝王切開だったので余計かもしれません!おなかもかなりでてたので、腰痛が酷かったですし! 治りますかね? 整体早速探して行ってきますありがとうございます

• 6月14日
ぽよこ

ポルバンで抱っこすると少しは腰痛ましになりましたよ^^*便利です

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗

• 6月14日