※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹が冷えて下痢が黒っぽかったのは大丈夫ですか?つわりが最近2日間ないです。

昨日病院に行ったら妊娠6週4日でした!ちゃんと心拍も確認出来ました😊
汚い話になるのですが、昨日寒くて夜お腹が冷えたのか下痢で2回目にちょっと黒っぽい下痢だったんです…😓これって大丈夫ですかね?💦
また、最近2日間くらいつわりがありません

コメント

mina

心配だったらすぐに病院に電話したほうがいいですよ!
私は些細なことでもすぐに電話しました!優しく対応してくれましたよ♫

こちらで誰かに大丈夫だよと言われても不安だと思います。

tommy

妊娠初期は、一人目も二人目もすっごい下痢続きだったので大丈夫だと、思いますよー!

maa

わたしも初期の頃よく下痢してました!不安なりますよね!
出血とか我慢できないくらいの腹痛がなければ大丈夫だと思います!
おさまらなければ産婦人科でみてもらったほうがいいです!
わたしは脱水おきて点滴する羽目になったので…😵
つわりは波がありました!ないときもあればあるときもあれば…
赤ちゃんはママが思ってるよりはるかに強いです!

わたしもなんどもありました!
でもとくになんの問題もなく今まで来てます👍

まのん

わたしも初期は下痢気味でしたが黒くはなかったと思います。鉄剤のんでるとかじゃなければ、病院にきいてみてもいいと思います!

etlv

わたしは初期は便秘気味でつわり真っ只中だったのが、10週入ってからつわりが収まってきて下痢気味に変わりました💨
黒い感じ分かります😅
真っ黒ですよね😓
何食べたっけ?とか考えますけど思いつかず、赤ちゃんは元気だしあんまり気にしてません😂