※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ココロ・悩み

妊活中の女性が、久しぶりに旦那との関係を持ったが、緊張して感じられなかったことに悩んでいます。

妊娠→流産→妊活禁止の為、昨日約5ヶ月振りに仲良ししました。もともとエッチが好きではないのと、流産して気が乗らず旦那も誘って来ずって感じでずっとしてなかったです😢

旦那も優しくしてくれたので良かったですが、やっぱり緊張?してあんまり感じられなかったです😢
心の中で「早く終わらんかなー」と思ってしまった。本当最低だ😢旦那に申し訳ない😢😢💦

コメント

ay23

する気持ちになったときにした方が良いのでは?
二人の気持ちが同じ思いでないと子供できても喜べないのかなって感じてしまいました。

• しましま

しましま

私も旦那も気はあるんですが、やっぱり久しぶり過ぎてちょっと怖かったです💦

• 6月12日

久しぶりにするときって変に緊張しちゃいますよね...😭
感じられなくなるのわかります😭😭

• しましま

しましま

ですよね!共感してもらえて嬉しいです!!😆
    旦那と付き合ってから今まで5ヶ月も空いたことなかったので緊張しました😣💦次くらいには慣れるといいんですけどねー😭🌸

• 6月12日