※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんとっと
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当作りについてのタイムスケジュールを教えてください。

カテ違いだったらすみません。

幼稚園へ通っている娘と1歳になったばかりの息子がいます。

幼稚園は毎日お弁当持参です。
まだ下の子が夜中に2時間毎に起き、お弁当を作るために早起きしたりで、毎日寝不足です(>_<)

そこで、お子さんが幼稚園へ通ってて、弁当を作っているママさんは何時に起きていますか?

よければタイムスケジュールを教えていただければ、幸いです。

私のタイムスケジュール
↓↓
5:10 起床
洗顔&着替え
洗濯物回す
5:20
弁当作り
5:55
化粧
6:25
洗濯物干す
6:50
朝食
7:10 娘起床
娘 朝食&身支度
7:50 息子起床
息子朝食&身支度
8:30 バス迎え

もう少し効率よく、尚且つ手際よく弁当を作れるようになれば、もう少し遅く起床してもいいかと思っているのですが、なかなか難しいです(*_*)

夜は
21:00 寝かしつけ
21:30~22:00 就寝
0:00~0:30 息子夜泣き&授乳
2:00~2:30 息子夜泣き&授乳
4:00~4:30 息子夜泣き&授乳

息子が 2時間おきに起きるので、それがなくなると楽になったりしますかね?

コメント