※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

旦那の職場から出産祝いで、おんぶ紐かベビーモニターを選ぶべきか悩んでいます。離乳食や家事を考えると、どちらが便利でしょうか?

旦那の職場から出産祝いで

コンビのおんぶ紐のセオッテ

ベビーモニター

が頂けるとしたら
皆様ならどちらにしますか?

他にもおもちゃとかあったのですが
2歳からとかのもので、まだまだ使えないし
おもちゃは誕生日とかに買ってもらえるかな(^^;;
と思って、、、

これから離乳食もはじまるし、
後追いとかはじまってくると大変そうで、、、
夜寝てから家事するためのベビーモニターか
昼間に家事するためのセオッテか、、、、
どっちが便利でしょうか(;ω;)???

コメント

よし

ベビーモニターに1票🖐

  • ちーこ

    ちーこ

    やはりベビーモニター便利そうですよね!
    早く寝るけど寝返り激しいし部屋が遠いので、離れられなくて困ってたので、、、、ベビーモニターにしようかな、、、

    • 6月11日
のぶ

ベビーモニターですかね( *˙ω˙*)و グッ!

  • ちーこ

    ちーこ

    やはりそうですよね( ˊᵕˋ* )
    おんぶ紐は暑い時期とか困りますしね!

    • 6月11日
みーる

私ならベビーモニターですかね(^^)
たまにエルゴでおんぶしながら家事をしますが子どもも暑そうです(´・ω・`)
あと、窒息してないか不安なので極力してません。笑

ちーちゃん

 ベビーモニターあるとちょっとトイレ行くときとか安心出来ますよ。
 おんぶ紐はやはり試して買うのが一番かと思います(*・ω・)ノ

なみ

ベビーモニターが良いですね。

おんぶ紐は試着して使いやすいものを選んだ方が良いと思いますよ

ちーこ

ありがとうございました⭐️
結局ベビーモニターをお願いしました✨