※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
子育て・グッズ

知り合いとのランチで娘が寝てしまい、夜中に起きたら食事はどうしたらいいか戸惑っています。早寝早起きはできていたが、リズムが心配です。

今日お昼に久しぶりな知り合いに会いランチをしたんですが、人見知りの強い娘はほぼギャン泣きでした💦
それでベビーカーでお昼寝も30分しか出来ずお昼寝も失敗だったんですが、いつも18時に3回目の食事の時間なのですが、17時半に寝てしまいました💦
7時に無理矢理起こしたんですがギャン泣きで機嫌が悪くまた寝てしまい、今も起きません💦
このまま夜中起きたらご飯はどぅしたら良いのでしょうか⁉️
13時前に食べさせたままです💦
こんな事は初めてで、戸惑っています🌀
早寝早起きはちゃんと毎日出来てたんですけど…
これでリズムが狂わないか心配です。

コメント

ハピネス🌸

ミルクまたは牛乳はいかがですか?
お腹空いて泣くのは可哀想なので、ご飯をあげるなら、消化に良い物ですねー💦

• シロクマ

シロクマ

即答ありがとうございます❣️
    そぅですねー牛乳飲ませましょうかね!
    消化に良い物も調べてみます💦
    回答ありがとうございました♡

• 6月10日
カナぷう

一食くらいぬいても大丈夫だと思います。水分さえとってれば^_^
牛乳やお茶など飲ませてお腹がすいてるようなら軽いものを少し食べさせたらいいと思います。

• シロクマ

シロクマ

一食くらい抜いても大丈夫だと思いますの一言に安心しました😌
    どぅしょうまだ寝てる💦夜中起きたらどぅしょう🌀って戸惑ってしまいました💦
    夜中食べさせるのもどぅなんだろう🌀
    でもお腹空いてたら可哀相とか色々考えてしまいました😓
    そぅですよね💦
    水分取ってお腹空いてそぅなら軽い物ですね〜✨

• 6月10日
  • カナぷう

カナぷう

グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月16日
  • シロクマ

シロクマ

いえいえ😌
    大丈夫とゆー一言だけでも、安心しましたし✨7歳のお子さんがいる先輩ママなので、流石ドンと構えてる感じだな♡と耳に入ってきました❣️
    娘は、この日よっぽど疲れてたのか、結局朝5時まで寝てくれて、普通に少し早めの朝ご飯を食べさせて、私の心配はなんだったのか😅
    って感じでしたが、またリズム崩れそぅな時でもドンと構えてられそうです♡
    再びありがとうございました😊❣️

• 6月16日
  • カナぷう

カナぷう

いえいえ💦
    私も何度か経験あって、何か食べさせないとーとか親の方が心配になりますよね。
    案外子供はそこまで心配にならなくても大丈夫だったりして^_^
    シロクマさんのお子さんも朝まで寝てくれたみたいで良かったです。

• 6月16日
ゆっこ☆

断乳してなければミルクとか授乳とかでどうですか?

• シロクマ

シロクマ

1歳の誕生日を最後に断乳しました〜
    なので、牛乳を飲ませてみようと思います💦

• 6月10日