※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
その他の疑問

みなさん洋服の断捨離ってどうしていますか?直接お店に売りに行ってます…

みなさん洋服の断捨離ってどうしていますか?
直接お店に売りに行ってますか?捨ててますか?
アプリやサイトなどで売っていますか?
何かいい情報あったら教えてください^^

コメント

K

メルカリで出品してみて
一定期間すぎたらお店に売りに行ってます!お店だとジュース代にもなりませんが😥

うなぎ

洋服はフリマサイトだとなかなか売れないので、
捨てるよりはましかなとリサイクルショップに持っていってます😁

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

イオンモールとかでいらない服を持っていけば割引券もらえるのでそうゆうのに持って行ってます😄

でーる

売っても殆どお金にならないし、いとこ(中学生)にあげてます(^^)中学生だとお金も無いので喜ばれます🎶

うさぴょん

以前はリサイクルショップでしたが、リサイクルショップは最近安く買い取るようになってまして(;´Д`)しかもグラムなんで…たくさんもっていても、最近は500円くらいでした。
ですが、メルカリはじめて1着あたり利益100~300とかで出してるんでその方が得だな!とだんぜんおもいます!ただ、服は売れるまでじかんかかりますねー(;´Д`)

フリルとかで売るよりかはメルカリのほうがもちろん顧客数おおいんでおすすめです

Etto

こんばんは✨
今、絶賛断捨離中です。

いつもはリサイクルショップに売りに行ってました✨
微々たるものでもお金になった方がいいなと思いまして。

でもお店に行くのも面倒だし、待たされるし、すずめの涙だし…

今はすっぱりと捨てることにしました❗️

リサイクルショップでの金額を見ると部屋の中はスッキリしたはずなのになんかモヤっとしませんか⁇

心身ともにスッキリするため潔く捨ててます✨