※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
ココロ・悩み

産後の抜け毛について、シャンプーやドライヤーでの抜け毛量が気になります。他の方はどのくらい抜けるのか知りたいです。

産後の抜け毛についてですー🙋

ついに抜け毛がはじまったみたいです😱いろいろ調べていて目にする“ごっそり抜ける”という状態がどの程度のものなのか気になります。
シャンプーしてごっそり。
ドライヤーでごっそり。

皆さんシャンプーやドライヤーの際にはどのくらい抜けますか?

私はドライヤーしてて時々手を見ると5~6本抜けてる感じです。

コメント

あひるこ

私も、はじまりました(笑)
髪をかきあげただけで5本くらい毎回抜けます…

• さー♪

さー♪

同じですね😱
    かきあげただけで?💦私はまだまだかもー💦
    いとも簡単に抜けてしまうのがこわいです((( ;゚Д゚)))で

• 6月11日
シロ

私も3ヶ月頃から抜け毛が始まり前髪は半分無くなりました(笑)( ;゚³゚)
ピークには朝起きて数えた時100本抜けてました(;▽;)
もう掃除しても振り向けば髪の毛が落ちてる状態で凄かったです(´•ω•`)
育毛剤使ったおかげか分からないですが5ヶ月過ぎくらいから髪の毛生えてきました(p*'v`*q)

• さー♪

さー♪

やっぱり前髪がなくなるんですね💦💦
    100本とかかなりですね…私はこれからひどくなりそうです😱
    育毛剤効果あるんですね!よければ種類を教えていただきたいです🙇

• 6月11日
  • シロ

シロ

ベルタって育毛剤です(*Ü*)
    2本買って1本めの終わりくらいから髪の毛生えてきまきたよ(=^▽^=)

• 6月11日
  • さー♪

さー♪

ありがとうございます❗
    ベルタですね✨
    調べてみます🙌

• 6月11日
sarasara

私も3か月からはじまりました😣朝夕掃除機かけてます💦ほんとすごいです💦服にも知らず知らずのうちについてますし、髪の毛を結んでいるにも関わらず抜けて手に絡みついていたりします😣

• さー♪

さー♪

掃除機かけるほどですか😨
    私はまだまだですね。もっとぬけると思うと恐怖…💦結んでたら大丈夫だと思ってました💦

• 6月11日
commam

わたしも産後抜け毛始まりましたー、、3、4ヶ月くらいからで今まさにすごいです、、排水溝の掃除が大変ー(T ^ T)

• さー♪

さー♪

皆さんぞくぞくと始まってますね😱排水溝髪だらけになりますよね!掃除しててせつなくなります…

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

握れる程抜けてました!
禿げ上がるんじゃないか心配しました(笑)

• さー♪

さー♪

握れるほど?!私もともと髪すくないのでそんなになったら確実に禿げちゃいます😨

• 6月11日

2ヶ月半から始まってしまいました(´;ω;`)
日中はしばっちゃってるので抜け落ちない?みたいですが、お風呂とドライヤーはホラー並です💦
お風呂後も拾って捨て、ドライヤー後も掻き集めて捨てて、毎日掃除です(笑)

• さー♪

さー♪

ホラー並みですか😱
    私なんてまだまだかも💦かきあつめるほど抜けるなんて…考えただけでこわいです((( ;゚Д゚)))

• 6月11日