※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽月
家族・旦那

いちおー新婚なのに1ヶ月レス・・・。なんか寂しくなりすぎてどうでも良く…

いちおー新婚なのに1ヶ月レス・・・。
なんか寂しくなりすぎてどうでも良くなってきた。゚(゚^ω^゚)゚。
家事全般苦手で、それなりに頑張ってるつもりだけど。
料理も下手だし、旦那への気遣いも下手だし、胸ないし、Hだってたぶんわたしが下手だからしたくないんかな。魅力ゼロじゃんwww

結婚式やら引っ越しの準備で前の仕事は辞めたんだけど、半年ぶりにやっと仕事始めたら、仕事にやりがい感じて。
職場での人間関係とかめっちゃいいところだし、初めての職種でいろいろ勉強できるのが楽しすぎて、話し相手にならん旦那が居る家に帰るのってだるいな、とか思ってしまった自分がいて、そのことに凹んだ。

コメント

はるひ

ちゃんと寂しいって言葉で伝えないとわからないと思うよー。魅力ゼロの人とは結婚しないと思うので自信持っていいと思います(^^)

  • 羽月

    羽月

    コメありがとうございます。
    寂しいって結構言っちゃう方なので、言いすぎると負担かな、と思って控えてしまうんですよね(´;ω;`)
    義兄にも「あいつ(旦那)、めっちゃ羽月のこと好きじゃんね、見てて分かりやすいわ」って言われるけど、自信がないから不安になるんだろうな・・・。
    明日はお互い仕事休みなので、久々に甘えたいです!

    • 6月10日
nobo12

いいと思います!何にせよ、新しいことにチャレンジする事は良い事だと思います。 それに旦那さんだって、イキイキしてる奥さん見たら嬉しくなるものではないでしょうか?

家事は共働きなら、分担したいですよね。