※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきり
その他の疑問

か分かりませんが教えて下さい。産後、2ヶ月頃に生理が再開しました。(5/7…

こんばんは。いつもお世話になってます🙇
このカテゴリーであっているの
か分かりませんが教えて下さい。

産後、2ヶ月頃に生理が再開しました。(5/7~5/12
しかし2回目の生理はまだ来ていません😱

胃痛、胃もたれ、おりもの、iライン側のできもの、甘いものへの欲求大など生理前の症状はあるんです(´・ω・`)

産後のホルモンの影響で、
生理が狂っちゃってるんでしょうか?
早くも妊娠とかありえますか?

よろしくお願いいたします。

コメント

しょつし

妊娠もありえると思いますが、
産後の生理はすぐに
規則的にこないみたいですよ😊

  • ゆきり

    ゆきり


    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    生理が来なくてビクビクしてました💦

    • 6月9日
  • しょつし

    しょつし

    私は産後1ヶ月で再開して(4月)
    2回目が1ヶ月しないできましたが、
    3回目はまだ来てません😜

    • 6月9日
  • ゆきり

    ゆきり


    そういう場合もあるんですね😯

    お恥ずかしい話なんですが
    私が寝ていると先に起きる旦那に
    突っ込まれてる時があるので
    早く生理が来て欲しいです…(´・ω・`)

    • 6月9日
  • しょつし

    しょつし

    旦那様なんて強引な😍
    うちはまだ夫婦生活再開してないので
    ちょっと羨ましいです😁

    • 6月9日
  • ゆきり

    ゆきり


    強引というか性に忠実なんです😂
    避妊具を付けないくせして
    「デキてないよな?」と抜かすんですよ😡
    ついでに「マグロ」って言われます🐟
    せめて避妊具だけでも付けて欲しいです😱
    そして突っ込ませてやってんだから文句言うなって感じです😂😂

    • 6月9日
  • しょつし

    しょつし

    性に忠実www
    うちの旦那はあまり性欲ないな〜💦

    そりゃ寝てる間ですもの
    マグロになりますね🐟

    • 6月9日
  • ゆきり

    ゆきり


    めっちゃ忠実です😂
    私より10歳上なのに性欲あります😱

    起きてても言われますよ🐟
    マグロのつもりなかったのにw

    • 6月9日
  • しょつし

    しょつし

    10歳上なんですね😜

    忠実さんだから
    激しめが好きなんですかね😁

    • 6月10日