※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊娠・出産

江別市のプリモウィズメンズクリニックで出産した方〜??どうでしたか??ソフロロジーとかの感想も聞きたいです!!

江別市のプリモウィズメンズクリニックで出産した方〜??どうでしたか??ソフロロジーとかの感想も聞きたいです!!

コメント

yuat

プリモで出産しましたよー!
ソフロロジー最初は半信半疑でしたが叫ぶほど痛かったりしなくて本当に穏やかに出産できましたよ🙄ご飯も美味しいし私は大部屋でしたが大部屋でも2人部屋なので結構快適でした♡
助産師さんも優しい方が多くて産んでから夜とか休めるうちに休みなと赤ちゃん見ててくれたり、ご飯食べる時はみんなで集まって食べるので自然とママ友できたり私は2人目もプリモがいいなと思ってます!

• Hanna

Hanna

コメントありがとうございます😊
    そうなんです❗️❗️半信半疑だったので感想が聞けて良かったです✨✨ありがとうございます❗️❗️
    来月半ば出産予定日なので色々と頑張ります💪

• 6月9日
  • yuat

yuat

グッドアンサーありがとうございます(*゚v゚*)
    ソフロロジーの呼吸法をちゃんとしたら本当に痛みが思ってたより大丈夫でした!!
    来月半ばなんですね♡赤ちゃん楽しみですね👶!

• 6月9日
  • Hanna

Hanna

呼吸法練習頑張ります✨✨
    因みに体重管理とか大丈夫でした…??
    私一度指導が入ってしまって、明日検診なのに2週間で2キロ増えたから又怒られそう💦💦

• 6月9日
  • yuat

yuat

体重管理私もいつもドキドキでした(^_^;)
    増えすぎたら栄養士?さんから指導入るらしく別料金かかるはずですよ😭
    もうプリモに通っていますか?
    この時期だし食べなくても増えますよね、私も2週間で2キロくらい増えた様な気がします(>_<)でも神経質になっても増えるものは増えるのでしょうがないです!!他の産院で産んだ友達は16キロ増えたけど安産でしたよ!

• 6月9日
  • Hanna

Hanna

コメントありがとうございます😊
    初期からプリモに通ってますね❗️❗️
    8ヵ月の時かな〜2週間で3キロ太って助産師と院長先生から注意されて、栄養士の指導はなんとか免れて!笑(火曜日にしか栄養士が来ないのて火曜日は病院に来れませんって言って、笑)それから1ヵ月は1キロしか増えなかったけど…ここ2週間で又2.3キロ増えたから今日の検診が苦です!!今の所全体で8〜9キロ太った感じなので…私の姉と妹は二人とも20キロ近く太ったりしたけど…何も言わない病院だからですね!!苦笑

• 6月10日
  • yuat

yuat

初期からプリモなんですね😊
    気をつけても増えるものは増えちゃいますよね(>_<)栄養士さんの日来れない!って言えば逃れれますもね!!
    検診どうでしたか?
    わたしは最終的にプラス11キロでした(^_^;)
    20キロ近く太っても何も言わない病院もありますよね!
    あ、余談ですが今日錦町のサツドラにたまたま行ったら閉店セール?で店内20%オフでオムツとか安く買えましたよ!サイズがほぼ売り切れてましたが新生児用はたくさんありました♡いつまで閉店セールかわからないですけどオススメです!

• 6月11日