※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ⠒̫⃝♥
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、どんなルームウェア着てらっしゃいますか?(๑•ω•๑)…

いつもお世話になっています!

子育て中のママさん、どんなルームウェア着てらっしゃいますか?(๑•ω•๑)♡

私は画像のものを着ていますが、洗い替えで新しいものを探しています!

すぐそこのコンビニでもそのままで出かけれるような、シンプルでパジャマパジャマしてないものが好みです\❤︎/

おすすめな安カワなものありませんか?(´•ω•̥`)

コメント

himawari4

凄い可愛いのきてるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私はTシャツ短パンです…笑

  • ℳ ⠒̫⃝♥

    ℳ ⠒̫⃝♥

    それが1番楽ちんですよねー♡
    旦那に女としてまだ見られたくて、ボサボサすっぴんだけど部屋着ぐらいは...と思ってます(。•́•̀。)💦笑

    • 6月7日
あ◡̈♥︎

リラコにTシャツで過ごしてます!笑

  • ℳ ⠒̫⃝♥

    ℳ ⠒̫⃝♥

    ゆったりいいですね(*ˊᵕˋ*)
    私もリラコ気になってます♡

    • 6月7日
capriccio

私はトップスは、このタンクトップを
ボトムスは無印のマタニティ用レギンスで
その上にこのガウンとか
パーカーを着てます🍀

たまにワンピースも着ます💡

  • ℳ ⠒̫⃝♥

    ℳ ⠒̫⃝♥

    お家でもおしゃれにされてて尊敬します♡♡
    タンク可愛いですね!
    ありがとうございます(*´∀︎`)ノ

    • 6月8日
  • capriccio

    capriccio

    カップインなのでブラの締めつけ感もなく
    肌触りもいいので色違いで重宝してます💡

    • 6月8日
りか

私はこんな感じのです^ ^
フレアシルエットとレースが可愛いので気に入ってます^ ^

  • ℳ ⠒̫⃝♥

    ℳ ⠒̫⃝♥

    かわいいー❤
    今年流行りの盛袖とやらですね!笑
    こちらどこで購入されました?ネットですかね?\(*´³`*)/

    • 6月8日
  • りか

    りか

    ベルメゾンで買いましたー^ ^

    • 6月8日