※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠の可能性を知りたいです。妊娠時の基礎体温表を教えてください。ドキドキしてフライングしたいです。

このグラフを見て妊娠の可能性はありますでしょうか??よろしかったら妊娠された時の基礎体温表を教えてください。この時期ドキドキしてフライングしたくなってしまいます😢

コメント

💜RIN💜

こんな感じでした!
このまま体温維持できるといいですね☺️

• なな

なな

ありがとうございます🎵すごく綺麗なグラフですね✨下がらないことを願います。ありがとうございました。

• 6月7日
はるえる

私は高温期10日目で薄っすら線が出ました(o^^o)
でも病院で心拍確認出来るまでまだ1カ月くらいあるのでビクビクしながら過ごしてました。゚(゚´ω`゚)゚。
フライングして陰性なら落ち込むし陽性でも一瞬喜んですぐ心配になるから楽しみに待つのがいいかと(o^^o)

• なな

なな

ありがとうございます🎵フライングしたくてウズウズしてますが陰性の時の事を考えると勇気がでなくて😅確かに陽性でも病院に行くまではドキドキの毎日ですよね😢期待しつつ楽しみにして待つことにします🎵

• 6月7日

妊娠はしてないんですが…(笑)
排卵日や生理予定日が近いのでコメントしてしまいました😅
生理予定日までも長いし、検査薬出来るまでも長いですよね💦
まだ、反応が出ないのはわかっているけどフライングしたくなる気持ちわかります😁
お互い妊娠してたらイイですね😊

• なな

なな

わぁ〜予定が近いんですね😄
    本当に1日1日が長いです😅少しの変化でも敏感に反応してしまいます😢気のせいかもしれませんが(笑)お互い妊娠しているといいですね🎵

• 6月7日
はっさく

高温期12日目でフライングし
陽性反応でましたよ😊
グラフです

• なな

なな

ありがとうございます🎵
    フライングしたくてウズウズしてますが我慢することにしましたぁ😄高温期12日で陽性なんですね❤おめでとうございます🎵

• 6月7日
こちゃんこ

私が妊娠した時のグラフに似てます✨
着床したあたりの高温期7日目に37度まで上がりその後36.8〜9をキープしてました。
高温期11日目にはフライングで薄っすら反応しましたよ💕
私も2人目望んでいるのでお互い赤ちゃん来てくれると良いですね👶❤️

• なな

なな

わぁ〜本当ですかぁ??
    そう言っていただけると嬉しいです😍妊娠していることを願います❤お互い赤ちゃんが来てくれますように❤

• 6月7日
まい

私の場合は高温期8日目夜陰性、
9日目幻のような線
12日目でクリアブルーでうっすら
ドゥーテストではっきり薄くでてました!
妊娠してますようにଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

• なな

なな

ありがとうございます🎵ドゥーテストがいいみたいですね😄フライングしたくてウズウズですが期待しつつ我慢することにしました😄ありがとうございました❤

• 6月7日
miii★

こんな感じでした!
いつもは高温期13日目くらいからがくんと下がるのですが、今回は下がらなかったので、もしかして!?ってフライングしちゃいました笑

• なな

なな

ありがとうございます🎵
    すごく綺麗なグラフですね✨私も下がらないことを願います🎵

• 6月7日
✿さとあゆ✿

こんな感じでした!
アプリが違うので見にくいかと思いますが、ルナルナアプリではほぼ横ばいの基礎体温表でした!

• なな

なな

ありがとうございます🎵
    画像もありがとうです。基礎体温は安定するのですね✨参考になりました😁

• 6月7日
ちー

はじめまして!
排卵日、生理予定日、また基礎体温もすごく似た感じでコメントさせて頂きました!!
生理予定日まであと1週間ほどですね(>_<)
お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね♡

• なな

なな

本当ですね✨すごく似ています✨
    生理まで長いですがお互い授かっているといいですね❤
    期待しましょう❤

• 6月7日