※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ストッキングっていつもどこで買ってますか?安くて丈夫なストッキングを…

ストッキングっていつもどこで買ってますか?安くて丈夫なストッキングを探してますがいつもすぐ破れてコンビニで買います。オススメあれば教えて下さい!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

しまむらで買いますヽ(*´∀`)ノ丈夫かと言われると微妙なところですが(笑)。あとは100均とか(*^_^*)。

あちゃん❤︎︎

セリアのストッキング良いよ!って聞いた事あります😆❤️百均だと破れたとしても100円だからいいや〜ってなります(笑)破れにくいストッキングって書いてある少し高めのやつを買ってもどちみちすぐ伝線が入ります😱😱なので百均オススメです!

mama

カネボウのストッキング全然破けなくてオススメです💓よく、マツキヨとかで売ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

上の方同様、カネボウおすすめです。
ドラッグストアにあります。
一枚だと500円くらいですが、3枚せっとで990円とか1000円とかであります!