※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

水戸市で0歳児連れOKのお店、個室や座敷ありのおすすめを知りたいです。

茨城県水戸市で、0歳児でも連れて行けるおすすめのレストランやお店を教えてください!(๑′ᴗ‵๑)

個室、座敷があるところも探しています。ご存知でしたら教えてください☆

コメント

ぽんちゃん。

つくるっていうお店ですかね?
検索すれば出てくるので見てみて下さい!

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!
    水戸駅周辺でママ会するのにいいお店とかご存知ないですかー?

• 6月7日
  • ぽんちゃん。

ぽんちゃん。

お返事遅れてしまってごめんなさい!

つくるならプチ会くらいならできると思います!
    楽しんで下さい(´ω`)
    うさまるさんは水戸方ですか?

• 6月12日
chico

ど定番ですけど、坂東太郎なら個室の座敷もあるし、お子様大歓迎ですよ!

• うさまる

うさまる

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    行ったことないので行ってみますー♪

• 6月7日
m

どん亭ってしゃぶしゃぶのお店は少人数でも予約してその旨を伝えれば広いお座敷を用意してくれます。座布団なども貸し出ししています。掘りごたつなのでそこだけ注意ですが、まだ建ってからあまり経っていないので比較的綺麗です。

• うさまる

うさまる

ありがとうございます☆行ってみたいです(*・∀・*)

• 6月8日
fu-mama

水戸駅からは少し離れてしまいますが、梵珠庵は個室も座敷もありますよ☆

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!調べてみますー☆

• 6月8日
まるこ

こじんまりした店だと子供の声とか気になるので上にもありますが坂東太郎ならチェーン店ですが個室ですし子連れ多くてガヤガヤしてるので行きやすいと思いますよ(^o^)

• うさまる

うさまる

やっぱりチェーン店が行きやすいですよね…💦 ありがとうございます!

• 6月8日
うさまる

個室、座敷じゃないところでも、みなさんのオススメがあれば教えて頂けたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)✨

アイ★

水戸市酒門にある つくるカフェがオススメです

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!ぜひ行ってみます〜♡

• 6月11日