※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

排卵検査薬のおすすめを教えてください。妊娠につながるものが知りたいです。

排卵検査薬でおすすめのものを教えてください☺

ネット販売でもドラッグストアーでもどちらでもかまいません!これで妊娠した😁ってゆうのを教えてほしいですf(^_^)
よろしくお願いします✨

コメント

海外製のを使ってました。
デイヴィッドってやつです。
30本で1500円とか安かったので心配でしたがちゃんと検査できましたし、使いはじめてから2周期目で授かれました。

• らん

らん

コメントありがとうございます✨ずいぶん安いですね❤見てみます☺

• 6月7日
ガッキー

ドラッグストアで購入できる物をいくつか試しましたが、ドゥーテストが1番使いやすく、判定線の出かたもわかりやすかったです!
何周期もとなると海外製の物よりは高いので、お金はかかりますが、オススメです!

• らん

らん

コメントありがとうございます!ドゥテストですねf(^_^)ドラッグストアーで見てみます😁

• 6月7日
ちー

まだ妊娠していませんが、今周期から私も初めて排卵検査薬を使い始めました!
海外製のラッキーテストと言うものです!
コウノトリネットから買いました😊
安価で沢山入っているのでもったいぶらずに使えるのでいいと思います!

• らん

らん

コメントありがとうございます✨コウノトリネット気になってました!見てみます❤

• 6月7日