※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
雑談・つぶやき

星座占いに興味のある人いませんか🙌🏻私の周りで、とある共通点を見つけ…

星座占いに興味のある人いませんか🙌🏻
私の周りで、とある共通点を見つけました。

初めての娘(男の子じゃなく長女)は、二分類した時の「男性星座・女性星座」が母親と同じ組み合わせばかりです。

⭐️男性星座
おひつじ座
ふたご座
しし座
てんびん座
いて座
みずがめ座

⭐️女性星座
おうし座
かに座
おとめ座
さそり座
やぎ座
うお座

長女ってのは、
「男・男・女」の兄弟でいえば3番目
「男・女・女」の兄妹でいえば2番目の人です。

私の周り、友人親戚家族知人の間ではみんな当てはまりますが…そんな100%の訳ないだろうし、またまた偶然だろうって思ってますが…気になりました🤔

コメント

deleted user

すみません!
ちょっと私馬鹿なので
二分類からの辺りから
よく分からなくて(汗)
私にも分かるように
説明してもらっても
いいですか?(汗)(>人<;)

  • Kk

    Kk

    星座を仮に性別にたとえて分けるなら、男と女で分ける事ができて、
    そうやって分けたのが、

    ⭐️男グループ
    おひつじ座
    ふたご座
    しし座
    てんびん座
    いて座
    みずがめ座

    ⭐️女グループ
    おうし座
    かに座
    おとめ座
    さそり座
    やぎ座
    うお座

    になります😀

    ・私がいで座、娘もいで座 ←男同士
    ・友人Aがふたご座、娘がおひつじ座 ←男同士
    ・友人Bがうお座、娘がかに座 ←女同士
    ・親戚がさそり座、長女がおとめ座 ←女同士
    ・私の姉がふたご座、長女がしし座 ←男同士

    まだ居ますがこんなでした🙌🏻

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母と娘の星座が
    男同士または女同士に
    なるという事ですね!!

    私おうし座
    母うお座
    娘おうし座
    です!!

    母と私も
    私と娘も
    女同士の組み合わせです!

    凄いですね(*゚▽゚*)

    • 6月5日
  • Kk

    Kk

    おー✨3世代そろって同じですね!
    同じ同士だと相性も悪くないので、仲良くしなさいって事で運命的に産まれたりしてるのかなーなんて勝手に思ってますが🙌🏻💨

    • 6月7日
ちーちゃんmama♡

占いとか興味あります♡♡
母親と同じ組み合わせということは例えば母親が「おひつじ座」なら長女は「ふたご座」とかで男性星座の中にあるってことですか??(^^;;
興味あるのに理解力が無さすぎて(笑)

  • ちーちゃんmama♡

    ちーちゃんmama♡

    上の方への返信見させて頂きました!

    残念ながら我が家は違いました(^^;;
    祖母うお座
    母 いて座
    私 かに座
    なので祖母と母(長女)も違いますし、母と私(長女)も違いました(;_;)
    私は男の子2人しか産んでないので比べられないですが…(;_;)

    • 6月5日
  • Kk

    Kk

    説明難しかったですね💦

    私がいで座、娘がいで座…男同士
    私の姉ふたご座、長女しし座…男同士
    義母しし座、長女みずがめ座…男同士
    友達うお座、娘かに座…女同士
    祖母さそり座、叔母(長女)おとめ座…女同士

    って同じ同士がそろってたので気になりました🙌🏻

    私の周りではこの組み合わせが、同じ男性星座同士とか女性星座同士とかが多くって、
    うちは違うよ!って意見もないかなーなんて期待してましたが😅

    • 6月5日