※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
お出かけ

今度、生後6ヶ月の赤ちゃんがいる友達の家に遊びに行きます。うちの子…

今度、生後6ヶ月の赤ちゃんがいる友達の家に遊びに行きます。
うちの子が生後2カ月のとき、うちに遊びに来てくれたんですが、そのときはオムツにおしりふき、おくるみタオルなどをくれました。
今回は私がお邪魔するので、何か持って行こうと思うのですが、自分の子がまだ4ヶ月なので、6ヶ月の頃は何を貰うと嬉しいのか分からないです。
何かオススメのものや、これを貰うと嬉しい、というものがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

さく

これから梅雨や暑い時期になるので、お家遊びがはかどるおもちゃや絵本などが私は助かりました(^ν^)
サイズがわかればオムツやおしりふきなど消耗品も嬉しいです!
でも気持ちがあればどんなものでも嬉しいんじゃないかなと思いますよ(^○^)

• むっちゃん

むっちゃん

コメントありがとうございます😊
    たしかにこれから梅雨時期でお家にいることが多くなりそうですもんね!
    おもちゃや絵本参考になります!
    明日探しに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
たなん

音がなるようなおもちゃとかですかね😆
こないだ6ヶ月から使えるお風呂用のおもちゃをハーフバースデーのお祝い💕ってことで義母からもらいました✨

• むっちゃん

むっちゃん

コメントありがとうございます!
    お風呂用のおもちゃいいですね!
    近所なので、買いに行くお店もだいたい同じかと思うので、かぶらないかが心配なのですが、お風呂用なら大丈夫そうな気がします!
    明日探しに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
ぴぃまま

オムツやお尻拭きは、出産祝いとして貰ったものですか?
それか、使わなくなったから貰ったものですかね?🤔

後者であり、尚且つ出産祝い既に渡してる感じなら、特にプレゼント要らないかなと😂

私もサイズアップで余ってしまったオムツあげたりした事ありますが、別にお返し要らないなと思います💡

お家にお邪魔するので、デザートとかは持って行ったら良いかなとは思いますが♫

もし気になるのでしたら、私は本貰うと嬉しいですね✨まだ本は持ってる数が少ないのと、ちょっとした物という印象があるからです✨

• むっちゃん

むっちゃん

出産祝いでいずれも新品未使用をいただきました!
    デザートと、子供のものを何かと思っていたので、絵本などを明日探しに行きたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月4日