※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こまわりちゃん
家族・旦那

義理母、子供が昼寝してないと、まだ寝てないとか、寝かしつけが下手や…

義理母、子供が昼寝してないと、まだ寝てないとか、寝かしつけが下手やとか、言われるから、毎日が寝かさないととストレスです、旦那さんは夕方は寝かさないようにと言うけど、たまに夕方に寝てしままい、二人から責められてしんどい!どうしたらいいのかな~おんぶは嫌がるからあまり、したくないのですが、おんぶしないと、なかなか寝てくれないでも、下ろしたら起きる!

コメント

deleted user

お子さんはおいくつですか?

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん


    一才3ヶ月です♪

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夕方寝ちゃうと夜寝なくなりませんか?

    • 6月3日
  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    そうならないように、夕方寝かせたいようにしてるんですが寝てしまう日がありますね~
    可愛そうだけど、食べる時間には起こします😱

    • 6月3日
@@@

寝ないときは、寝ないですよね!
無理やり寝かせると怒って疲れるし
夕方寝たら夜寝なくなるけど
仕方ないですよっ!!!
子どもだってその日によって
違いますからねって思っちゃいます💦

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    ですよね~ なかなか上手くコントロールできません!
    そんな日もありますよね♪

    だから、寝かしつけのことで口出しされたら、寝かせないととプレッシャーになるし、なんで寝てくれないのとストレスになるから、子供にもイラつくようになるから、言わないでもらいたい😵

    • 6月3日
  • @@@

    @@@

    毎日完璧なんか無理です!!
    口出すくらいならやってみろよ
    って言いたくなりますね!!

    • 6月4日