※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴっぴ
妊娠・出産

現在3人目を妊娠中で、小学三年生と一歳半の子供を育てながら介護士の仕事をしています。

皆さん始めまして!!現在3人目を妊娠中のままです。一番上は小学三年、二番目は一歳半です。介護士をしながら重たいお腹をかかえ奮闘してます。

コメント

NANA

はじめまして(*^-^*)
妊娠中のお仕事お疲れ様です。
上のお子さんお二人は年齢が離れていらっしゃいますね!
うちも上が小学校一年生なので、お子さん達ほど離れるかな?と思うのですが、子育ては大変ですか?
上のお子さんはお手伝いしてくれますか?

• かなぴっぴ

かなぴっぴ

うちは旦那がバツイチで私はずっとシングルマザーだったのでうえのことはななねん離れてます。。このお腹をかかえて仕事して育児、家事はきついししんどいです。。

• 6月9日
  • NANA

NANA

おはようございます。
    そうなんですね!
    一人目さんと二人目さんがお父さんが違うんですね!三人目さんがお腹にいらっしゃるということは今とてもお幸せなのですね(*^-^*)

私もこないだ日曜日次男を出産しました。
    主人は初婚ですが、私もシングルマザーで長男を育てていたので、長男と次男は七年離れています。
    久しぶりの赤ちゃんに戸惑いもいっぱいです。
    また良かったら色々教えてください。
    お身体気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^-^*)

• 6月10日
  • かなぴっぴ

かなぴっぴ

NANAさんともっと仲良くなりたい。。ラインできたらな。。

• 6月10日
  • NANA

NANA

ありがとうございます。
    でも、こちらママリで仲良くさせて頂くことあるのですが、
    皆さんこの中でのやりとりなんですよ。
    ラインとかは皆さんされてないのかなと…
    良かったらまたこちらにコメントくださいね(*^-^*)

• 6月10日
かなぴっぴ

個人情報だから記載されないんでしょうね?末長くよろしく!!ななさんはなんのお仕事されてらっしゃるんですか?