※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
お出かけ

沖縄旅行でオススメ教えてください!今月末、沖縄旅行に行きます。半年に…

沖縄旅行でオススメ教えてください!

今月末、沖縄旅行に行きます。
半年になる子供も一緒なので、子連れでも安心できる施設やスポットを教えてください。
あと、夕食はホテルではなく外で食べる予定なのですが美味しいところはありますか?
ホテルはブセナテラスです。よろしくお願いします!

コメント

のこのこ

定番スポット色々巡りましたが、個人的にはフクギ並木が最高でした!!!
ただ天候次第ですかね。
晴れた日は最高だと思います😊
並木道から射す木漏れ日や綺麗な海、人を乗せる水牛もいてかなり癒されました☆
海を眺めながらゆっくり過ごせるカフェもありますよ!
美ら海水族館の近くだったと思います😊
水族館もまあまあ良かったです✨

• あめた

あめた

ありがとうございます!カフェも行きたいと思ってたのでか調べてみます♪

• 6月5日
あおまま

沖縄良いですね〜♪ブセナテラスなら、美ら海水族館が近いですね!美ら海水族館と隣接するエメラルドビーチ⛱(人工のビーチ)めっちゃキレイです。そこまで行く通路は舗装されてるのでベビーカーとかも動きやすいと思います。あとは、那覇から名護行く途中に北谷町のアメリカンビレッジがありますが、そこには観覧車がありますよ♪雰囲気を楽しむのもありかなぁ〜と。
ちょっと前に行った記憶なので、変わってたらすいません💦

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    美ら海水族館は行く予定でした♪エメラルドビーチは調べて言ってみます!
    沖縄にも観覧車があるんですね!旦那が観覧車ダメなので乗れないと思いますが観光がてら行ってみようと思います!☆

• 6月5日